イニシエーション・ラブのネタバレレビュー・内容・結末

『イニシエーション・ラブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【あらすじ】
ベストセラーを記録した乾くるみの小説を実写化した、異色のラブストーリー。
恋愛下手の大学生と歯科助手の出会いを描く「Side-A」、遠距離恋愛を経て彼らの関係が終わるさまを追う「Sid…

>>続きを読む

バブルの時代、音楽が懐かしすぎる。
もっとドロドロのサスペンスものかと思ってたら全然違った。
ラスト5分が無かったとしても、面白かった。
真相のマユはnewたっくん(sideA)では物足りないやろ~…

>>続きを読む
塾の先生におすすめされてみたやつ

見事に2回みました笑


前田敦子こわすぎる
もう一回見よっと笑

映画素人が偉そうに失礼します…。
かなり昔、小さい頃に金曜ロードショーで流し見した記憶がすごくうっすら残っていたのと、散々どんでん返しだって言われているので明らかなあざとさだったり、中盤以降の伏線に…

>>続きを読む
予告にかなり期待して、大学生の時に見た記憶。
たっくん…
あっちゃんあざとすぎて可愛かったけど、二股は胸糞わるかった!
どんでん返しってか伏線回収が凄かったな
最後のネタばらしが面白かった
あー、なるほどねって
夕樹をたっくんって無理やり呼ぶあたり使いまわしてそうとは思ったが。笑
面白かった!
最近叙述トリックの小説をよく読んでる。

前田敦子さんに対する「なんだこの芋演技は……」という感情が、最終的にはサイコパス味が増す方向へ傾いてて良かったです笑
最後、たっくんが2人居たのもビックリしたけど、それ以上に繭子が全く深刻そうな面持…

>>続きを読む

私はかなーーりすき!
松田翔太に釣られてみたけど、80sの世界観が可愛くて良い!

通過儀礼の恋愛をしていたのは、たっくん(タツヤ)だけじゃなかったんだなぁ.

個人的に、こんなにポスターにでっかく…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事