どんでん返しに釣られて鑑賞。
確かに伏線があって最後に綺麗に回収していくのは良くできてて面白かったけど、サスペンスとかじゃないし、恋愛ドラマなので確かにどんでん返しが弱い。
でも遠距離恋愛あるある…
「あなたは必ず2回観る」ってのは言い過ぎ🤣
面白いし、最後にえっ!?ってなるけどね…!
もっとどゆこと??って終わり方であれば2回観るかもだけど、結構丁寧に解説されるから…💦笑
とにかく、木村文…
大学生?くらいのときに原作を読んで、いつか映画観られたらいいな〜って思ってたから、やっと!!!!
遠い記憶のなかの結末を必死に思い出しながら観てたけど、普通に「え〜!?」ってなった🙄
あっちゃん…
(C)2015「イニシエーション・ラブ」製作委員会