トイ・ストーリー4の作品情報・感想・評価・動画配信

トイ・ストーリー4(2019年製作の映画)

Toy Story 4

上映日:2019年07月12日

製作国・地域:

上映時間:100分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 生き方や価値観の多様性を考えさせられる
  • ウッディーが自分のために自由を選んだことによるストーリー展開
  • バッキー&ダニー、デュークカブーンなど新しいキャラクターの面白さ
  • トイストーリーらしい終わり方で感動
  • おもちゃ同士の友情を描いたストーリー
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『トイ・ストーリー4』に投稿された感想・評価

順慶
3.5

おもちゃの持ち主が、アンディからボニーに変わった。ウッディは子どもを見守るように遊ばれる。それが生きがいのようで。ボニーが作ったフォーキーも立派なおもちゃ。大事にされる。その瞬間だけなんだけど、子ど…

>>続きを読む
Amane
3.6

5の配信開始を機に鑑賞🍿
巷では3こそ至高。4は蛇足だと言われることが多いけど、たしかにモヤる部分は多いなー。

まず本作は完全にウッディにスポットライトが当たっている。他のおもちゃたちとのわちゃわ…

>>続きを読む
4.3
内なる声と選択について

子供の頃にみてたなら
「無限の彼方へさあ行くぞ」
のよさもわからんかっただろな

グラフィックの進化がすごい
全体的に質感がえぐい
アンティークショップの埃とか特に
2.3
このレビューはネタバレを含みます

ウッディの全員を救おうとする主人公気質が空回りするのが見てて痛かった。
人間との関わりがより生々しくなっているので、いままでのようにオモチャたちの大冒険!みたいな楽しみ方ができなくなってしまった。
…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
映像は素晴らしいし大好きなトイストーリーだけど、最後にウッディが離れて行ったのを観て自分の気持ちも少し離れた気がした。
4.2
普通に神映画だった。トイストーリーの中で1番好きかも。子供の時に見るトイストーリーと大人になって見るトイストーリーでは感じ方が全然違う。この映画はもしかしたら子供向けよりも大人向けなのかもしれない。

なんとも微妙であまり覚えてない。

3で1度完結、4から新たな章。そう割り切って考えても微妙だった。
視覚的な美しさは素晴らしかったけど、心に訴えてくる点でいうと、印象的なシーンは大してなかった。
…

>>続きを読む
db
4.0
トイ・ストーリーってこんな泣ける作品だったっけ

3から随分経過してから見たけどめっちゃ泣けた
mare
3.0

アンディの物語が終わり4に進んだ時点で続編感は薄くスピンオフ的な見方になってしまうのは大前提としてある。ゴミから生まれたフォーキーが自らの存在意義に無自覚ながらも、ボニーのお守り代わりとしてアイデン…

>>続きを読む

So many choices.

I Just can't decide!

Bonnie's dad: Bonnie?

What are you doing? We gotta go.

Yo…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事