ミック・テイラー 史上最強の追跡者のネタバレレビュー・内容・結末

『ミック・テイラー 史上最強の追跡者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

600本目🙌
オーストラリア🇦🇺発ウルフクリークシリーズ2作目。
相変わらずラストは胸糞悪い部分はあるけど1より面白かった。
倒せそうで倒せない、遊ばれている感じが余計むかつく。
ミック・テイラーの…

>>続きを読む

1が見れなかったら2から鑑賞。

痛い痛い痛ーいグローいシーンが多いけど、スリル満点でなかなか面白かった。

でもこれ実話が元になってるって…

ポールは今も病院なのね。誰も信じてくれなかったのかな…

>>続きを読む

「ウルフクリーク 猟奇殺人谷」という作品の続編だそうで1作目を観てからにしようか迷ったが、サイコ野郎が次々と人を殺していくシンプルな展開なので全く問題なく観られた。ミック・テイラーのサイコっぷりがす…

>>続きを読む

冒頭のつかみは最高!!!
ここだけで100点出てます…
腹立つマッポ2人を射殺(運転しながら狙撃すんの凄いよね!してないとしてもかなりの遠距離)&焼殺
が!その後のドイツ人カップルの旅行記が地味に長…

>>続きを読む
オーストラリアへの観光客をハントするゆかいな変態オヤジの物語。
それにしても、最後に兄ちゃんを逃したのが謎?
変態オヤジは捕まらず…
続編ありか…

すごい、狂った映画だった。。。。

狙った獲物を、ゆっくり、いたぶって
ためらいなく
殺していく
悪趣味なサイコパス殺戮者。

血の海、内蔵、犠牲者の数、半端ない

覚悟してみるべき。

こないだみ…

>>続きを読む
すんごい怖くて途中でやめようかと思ったけど、どうにかして主人公が助からないかと気になって最後まで見た。

カップルの女の人が撃たれて死んだ時「この人がこれ以上怖い思いをしなくてよかった」と思った。

人様のレビュー観るまで気付かなかったんだけど、これ続編らしいのねマジか〜…続編って分かりにくいわ
だけど全然今作から観ても問題なかった路上のサイコジジイ
オーストラリアには行かんとこう、ってなるw

>>続きを読む

実話ベースの殺人鬼らしい

警官はあっさりいったからそのペースで20人くらいじゃんじゃん殺すのかと思ったら
ハイカーカップルからの描写が怖い!
レイプ怖い!
助けてくれた老夫婦のとこは夢か幻覚かと

>>続きを読む

キチガイオヤジがバックパッカーを追いかけ回しぶっ殺す2作目

前作よりもゴア、オヤジの狂いっぷりも大幅upで楽しい。1作目もだけど、もう少しコンパクトにギュッとまとめてくれたらもっと観やすい。

汚…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事