テッド・コッチェフ監督作品。いかにもマカロニ・ウエスタン風のジャケットだが、その中身はまるで違う。乾いた空気感と、人間のドロドロとした本性、さらにリアルの動物を使った演出も相まって不快すぎる映画に仕…
>>続きを読む360度荒野ですと告げる冒頭から、寂寞たる雰囲気。
予備知識なく観ていたので展開を予想できなかったのだが、主人公は「閉塞をやり過ごすに長け、共喰いや共倒れの一線だけは死守するホスピタリティ豊かな人々…
田舎の学校で教師をしているジョンは、明日から休暇を取ってシドニーで待つ恋人・ロビンに会いに行く予定。
いつものバーで一杯やりながらマスターと談笑して出発。
ヤバという町に着く→ホテル取ってバーへ行き…
ジャケットが気になってしょうがなかった。真ん中の目にコイン入れたオジサンが…
ランボーのテッド・コッチェフ監督が描く酔いどれカオス映画(1971年作)。
休暇である田舎町に寄った主人公。そこで酒…
オーストラリアの田舎で教師をやってる主人公は恋人のいるシドニーに向かう途中、ヤバという町に一泊することに🏜️
その町の人達はみんなやたらフレンドリーで親切でお節介焼き❣️
ビールをおごってもらってコ…
360度見渡す限りの荒野 オーストラリア🏜️
12月のクリスマス休暇🎄だけどオーストラリアだから季節は真夏。
砂漠にぽつんと建つ学校で教師をするゲイリーはクリスマス休暇に恋人と過ごすためにシドニーへ…
珍品と言われる作品には数多く出会ってきた僕ですが、この作品もなかなかのもの。
邦題からは、のんびりしたイタリア製ののんびりしたマカロニウェスタンを想像したのですが、まるで違った不条理ロードムーヴ…
© 2012 Wake In Fright Trust. All Rights Reserved.