ヒッチャー2 心臓“完全”停止の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヒッチャー2 心臓“完全”停止』に投稿された感想・評価

SYU

SYUの感想・評価

2.0

2024/03/31
監督 ルイス・モーノウ
C・トーマス・ハウエル
ジェイク・ビューシー

"ずっとあんたを待ってた"

15年前の事件を引き摺りながらも、その後刑事となったジム、未だに事件のトラ…

>>続きを読む
foxiiikxxs

foxiiikxxsの感想・評価

1.0
彼女の行動がめちゃくちゃイラついたので観る気失せた(観たけど)乗せる前に過去の話を共有しておかないとダメじゃん〜
白波

白波の感想・評価

2.7

DVD鑑賞
驚きの「ヒッチャー」続編です。
15年後の悪夢再びな内容であるのですが、何というかとても大味なんです。
基本物語はリメイクに近い続編なので、全部先が見えてしまう。
何よりルトガーハウアー…

>>続きを読む
2003年 アメリカ サスペンス

これはリメイクではなくて続きもん
の物語

昔の邦題で言えば「続・ヒッチャー」


あ~~あれから15年、悪夢ふたたびな映画。
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

2.9

15年前、殺人鬼のヒッチハイカーを拾ったことから未曽有の恐怖を味わったジム。トラウマに苦しみ、ある事件で犯人への過剰防衛に問われ刑事を首になったジムは恋人と共にドライブに向うが…というストーリー。

>>続きを読む

リメイクではなくオリジナルの続編!
前作で生き残ったジムはまだあの頃のトラウマを抱えていた。悪夢は再び繰り返される…
今回は砂嵐のなかヤツはいた
ジムの彼女がアホ何故に信じてあげなかったの?
ヒッチ…

>>続きを読む

ヒッチャー ニューマスター版にすっかりハマってしまった今日この頃、C トーマス・ハウエル好きなclerks00さんからヒッチャーの正当な続編DVDをお借りした(ありがとうございます)
優しい気持ち…

>>続きを読む
Shammy

Shammyの感想・評価

1.7

リマスター版が公開中の前作がすごくハマったので見てみる事に。

話はヒッチャーから15年後。
アイドルらしさは前作で払拭、すっかりおじさまになったルドガーハウアーがPTSDに苦しんでいるところから物…

>>続きを読む

正統な続編ということでコレがけっこうきちんと前作を踏襲した作り。おぉちゃんとヒッチャーじゃんという。まんま同じことの繰り返しっちゃ繰り返しなんだけど。
中盤の展開から誰の為の何の為の続編なのかよく分…

>>続きを読む
ヒッチャーの続編。
1作目のイメージを壊さないように配慮があるが、結構予算使ってるなあと思うところもしばしば。しかしまあ警察官が役に立たない。
>|

あなたにおすすめの記事