ピエロがお前を嘲笑うに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ピエロがお前を嘲笑う』に投稿された感想・評価

SK
3.0

映画紹介動画とかでいろんな人がおすすめしてたので見てみた。
ちょっと期待し過ぎたかもしれない。
図書館で逃げるシーンで仮面被る必要なかったよね?
MRXが驚きの人物なのかと期待したけどそうでもなかっ…

>>続きを読む
ラストのどんでん返しはマジで良かったけど中盤が個人的にダラダラしててキツかった…!
前情報聞いてめっっっちゃ期待して伏線見逃さないようにo(`ω´ )o!!って見てたら、あ〜そんな感じかって拍子抜けした((泣
3.0
裏の裏は表なんですかね。

それなりのどんでん返しは
ありましたが……

ダヴィンチコードみたいによーく見てないと伏線回収が面白くないかなと思ってたけど、そんな難しいことはなく。
気軽に観れるミステリーでした。

ハッカーって最強よね
結局MRXは誰なん…?

プチどんで…

>>続きを読む

思わせぶりな小道具がドチャクソ置いてあり惑わせる作戦。
NEXTコナン'sヒント:FightClubのポスター
…だと思ったら嘘だった。
逮捕されたのがぽっと出なのは肩すかしを食らった感。
Appl…

>>続きを読む
テラ
2.9
もっとハラハラする所があらばなぁ
どんでん返しがあるとしても物足りない

このレビューはネタバレを含みます

ハッカーかっこいい。
ネット空間を電車で表現する手法もウキウキさせる。
ただクレイの行動の動機がわからなかった。
MRXを警察に突き出して普通に証人保護プログラムを受けるのではダメだった理由は何?

>>続きを読む
2.9

このレビューはネタバレを含みます

ハッカーの技術が
分からないからか、
盛り上がりが分からない。

ラストは、どんでんを返そうが返すまいが、
もはやどっちでも良かった。
am
2.9

このレビューはネタバレを含みます

最後のどんでん返しがへぇ…ぐらいだったのと、自分が思っていた予想が外れた

釘が刺さった手の傷の跡が、もしかしたら手の中に何か埋め込んでるのか?と少しワクワクしたけど違ったのでへぇ…ぐらいにしか思わ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事