バケモノの子に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「バケモノの子」に投稿された感想・評価

トンビ

トンビの感想・評価

1.5

脚本が稚拙。絵も微妙。サマーウォーズ以降、質が落ちてきている。
前作「おおかみこどもの雨と雪」から何かおかしいと思ったが、「時をかける少女」と「サマーウォーズ」にあった脚本家の奥寺佐渡子の名前が消え…

>>続きを読む
もちり

もちりの感想・評価

1.1

このレビューはネタバレを含みます

面白くなかった。理由はラストにある。主人公が妖怪の世界でなく一般の世界を選ぶのだが、熊を刀に入れたまま飼い殺し、お前が妖怪の世界に戻らなくては誰が統一するのだ?またあの脇役のキャラが迫害されるではな…

>>続きを読む
Shyiek

Shyiekの感想・評価

2.0

細田監督のブランドがまだあった頃の映画
劇場で観て何か面白くなかったなという印象で観終わった作品
作画は良いがストーリーに魅力がなかった
岡田斗司夫さんが言っていた観客に甘えるなと言う感想を細田監督…

>>続きを読む
ポンサ

ポンサの感想・評価

2.0

監督が言いたいことのためだけにストーリーがあって、登場人物に言いたいこと全部言わせてる映画。全部言うなよ、なんなんだよ
なんで白鯨が出てくるんだよ。そこの説得力を持たせるための人物描写がないのに出す…

>>続きを読む
血の繋がりなくても一緒に築いた信頼でどこまでも強くなれる、てきな。?

細田守監督作品は全くはまらず、それでも見てきたがいよいよオリジナル最後の作品

毎回、先入観は持たずにフラットな気持ちで見ようとは思っているけど、今回も例に漏れずハマりませんでした

とにかく脚本が…

>>続きを読む
5loth

5lothの感想・評価

1.5

おもしろくなかった…。脚本から奥寺佐渡子がはずれたの致命的だ。台詞が説明的すぎて全然よくない。対比して対になるものをいくつも配置しているが機能していないし、語りきれてない。とにかくどれもが空回りして…

>>続きを読む
ストーリーの展開に疑問しかなかった
何でそうなったの?の説得力なさすぎ
開始すぐに作品のストーリーが透けて見えて、そのまま想像通りに話が進み終わった。王道は悪いことじゃないんだけど所々登場人物やストーリーにイラッとする要素があって自分には合わなかった…。
映画館へ高校時代に友だちと見に行った。良くなかったなぁ、と思いながら、良かったね!と言い合った。私とAちゃんの気持ちはすれ違ってた。
>|

あなたにおすすめの記事