バケモノの子に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「バケモノの子」に投稿された感想・評価

ばーんとなってぐおお〜ってなってしゅぱってなったらばば〜んって感じだった!
KotaroSato

KotaroSatoの感想・評価

3.0
ごめん!!これも寝ちゃった!起きたらなんか東京で大事件起きてた
ヒロインが全然好きになれなかったことしか覚えてない

見終わった後に「n回目のマッドマックス見た方がマシだったな」と感じたのも覚えてる
KeiCo

KeiCoの感想・評価

3.0
バケモノが明るく健やかで、人間のほうが闇を抱えているという設定が面白い。はみ出し者同士が出会って支え合って強くなる。熊徹と九太の絆にグッと来た。チコがかわいい。

2024-10
erika

erikaの感想・評価

3.0

「バケモノに育てられた
 バケモノの子だ   」

孤独な少年九太と粗野で頑固者の熊徹の絆に感動。その関係は師弟であり親子のようでもある。憎まれ口や喧嘩が絶えない2人だけど、裏を返せば真っ向からぶつ…

>>続きを読む

「パヤオみたいにならないでね」

序盤に説明台詞多用なのがちょっとしんどい。すっかりツボを心得た感のある細田節ですが作毎に押しつけ感が強くなってきました。この人はサマーウォーズのあの感じこそ真骨頂。…

>>続きを読む
記録用

記録用の感想・評価

2.7
自分用備忘録

観たけど記憶を消されたのかってくらい覚えていない。イマイチだったという記憶だけは覚えてるあたり人間はすごい
hono

honoの感想・評価

3.0
途中まで半目で見てたけど
最後の方おもろなって目開いた(アニメ系苦手)
自分には合わなかったな…
細田監督作品は、もっと単純で解りやすい内容の方が個人的にいいと思う!

後半からちょっと話がややこしいし
その最中で理不尽シーンが出ると迷子になる。

役所広司の演技が素晴らしいと聞いて、公開中に劇場視聴。
人間を導いてくれるのは人間の両親とは限らない、というのはターザンやジャングルの王者ターちゃんでも描かれており、種族を超えたものであればライオン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事