バケモノの子に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「バケモノの子」に投稿された感想・評価

とにかく、熊鉄と丸太の関係性がだいっすき。お互いがお互いを認めてるけど、どっちもすっごく不器用だから伝えなきゃいけないことも伝えたいことも、全く言葉にできないまますれ違ったり…それでもお互いの事を心…

>>続きを読む
みく

みくの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

何度観ても好きです。
くまてつの親父心というか、師匠心が心にぐっときますし、バケモノ達と九太の間で信頼関係がどんどん築かれていくのも良かったです。自分が決めたことをやり続けたからこそなんだろうなと思…

>>続きを読む
細田守監督の信者です。こんな良い映画を作ってくださり、ほんとにありがとうございます。バケモノの子展にも行きました。大好きです。
映像美も去ることながら主人公の成長につい思い入れをしてしまう
んもうすき。チコかわゆす。バケモノも良き感じだひ、みんなの成長が感じられていい
大好きな映画
くまてつの兄貴っぷりがたまらん!
きゅうたの青年期カッコ良すぎたし、イケボやった
キャラクター、世界観、音楽、どれもが好みで革命だった。アクションシーンの作画が特に好き。
もりこ

もりこの感想・評価

4.6

流石細田守って感じの世界観で引き込まれるし声優陣もすごい役者さん達ばかりで声優さんがあまりいないからかtheアニメという感じがしなかった。血は繋がっていなくとも家族愛が描かれていてとても心温まるスト…

>>続きを読む
記録

人間愛がほんとに素敵な映画。ふとした時に観たくなる。
ちけ

ちけの感想・評価

4.4
俺はこれが細田作品で最高作だと信じてる。アニメ版ベスト・キッド。
>|

あなたにおすすめの記事