シン・ゴジラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シン・ゴジラ』に投稿された感想・評価

4.6

映画公開中に劇場で3回、テレビ上映、録画、配信を含めて10回以上は観ている気がする。
怪獣映画に全く興味のない私をここまで惹きつけるのはやはりゴジラのあの容貌であろう。
第二形態の姿の意味の分からな…

>>続きを読む
テンポが早くて、サクッと見てしまった
日本政府に焦点を当てていて面白かった。

ゴジラ−1.0は国民にスポットが当たっていてたけど、こちらは現代にスポットがあたっていて、違う世界観で楽しめた!
daisy
4.6

久しぶりに見終わった瞬間の気持ちを残すべく、コメントを書いておきたいと思えた作品であった。

3.11を仙台で経験し、見えない放射能の怖さを知る父を持ち、原発避難区域ではないが他県に避難をした立場か…

>>続きを読む
4.1

何度見ても良すぎる
人間の味がする

特に泉と市川が好きな味してる

どうにもゴジラへの憧れだけで見始めたけど
ゴジラの魅力よりも人と人との繋がりがよく映えてると思う
我を通す人の意思の強さを感じる…

>>続きを読む
0x0c
3.8
思いもよらない話の転換が楽しめる。最後のシーンの余韻も良い。CGのゴジラ怖過ぎる。
4.8

数年単位で気になっていた作品をやっとこさ鑑賞。内容濃すぎて書きたいことが多い!

まず東日本大地震からわずか5年の2016年にこの映画が公開されたことがすごいと思った。冒頭津波の描写があるし放射能に…

>>続きを読む
花
4.1
めっちゃシリアスで、状況にリアリティはあまりないのにリアリティを感じられるように作るのがとても上手いと思った。
あとみんな当たり前にクソ真面目にやってる中、所々クスっと出来るところの塩梅が最高だった。
驢馬
4.0
面白い。ただ、事前の評価が高すぎた。踊る大捜査線をより丁寧に考証し、より丁寧に撮影し、より丁寧にCGを作成した感じ。
4.6

東京湾から謎の巨大生物が登場し、進化しながら日本を襲う。
混乱する中、少数チームがゴジラの弱点を探り、国を挙げて作戦に挑む。そんなスピード感ある怪獣パニック。

なんで今まで見てなかったのか…

え…

>>続きを読む

今の日本を作り変えるとしたらこれくらいのどんでん返しが必要なんじゃないかと真剣に思ってる。政治色強めのハードボイルド、見る前の印象を裏切って面白かった。丸の内八重洲のビルを倒す作戦は爽快。
そうです…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事