シン・ゴジラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

シン・ゴジラ2016年製作の映画)

上映日:2016年07月29日

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

現代日本に初めてゴジラが現れた時、日本人はどう立ち向かうのか?

出演者

「シン・ゴジラ」に投稿された感想・評価

Kotaro

Kotaroの感想・評価

4.1
石原さとみの役には違和感しかなかったですが全体として素晴らしかったどす。
ぱすた

ぱすたの感想・評価

1.8
滑舌悪くて聞き取れない早口な会議が延々と続くだけの映画。パニック映画だと思って観たせいか全くハマれなかった。ゴジラが出てるシーンはちょっと面白かったです。
からす

からすの感想・評価

3.0
ゴジラVSモスラとかゴジラVSキングギドラを観てきたからか、若干これじゃない感がありました。
ただリアリティがあったしゴジラも迫力があって面白かったとは思います
Asayama

Asayamaの感想・評価

2.8
ゴジラに金龍ラーメンが壊される!俺の好きな金龍ラーメンが壊される!こわかっ!
これエヴァでみたやつだ!ってなったけど緊張とかリアルさが感じられてドキドキする映画だった。こんなデカいやつどうやって倒すんじゃ…からのあのラストは、とにかくやれー!!って感じで盛り上がる。
くらた

くらたの感想・評価

4.6
映画館で観たかった。もう2年前の作品なのか。

映像や音楽に庵野監督ぽさが出ていて良い意味で良かった。
当時のキャッチコピーの通り、正に「現実対虚構」という感じ。

最後のシーンも視聴者に考察させたがる庵野監督だなぁてなった。良い作品だった。

個人的にはもっとゴジラが活動しているところがみたかった!
shoken

shokenの感想・評価

3.8
単純に楽しい
ゴジラってウルトラマンのようなヒーローでもないのに応援したくなるんだから作り方上手い
ゴジラが単なるヒールだったらプロパガンダって批判されるんだろうな
セリフに頼りすぎなのが残念、もっと動かして
Yuji

Yujiの感想・評価

3.7
映画のスピード感 0.3
感動 おもしろさ 0.6
意外性 ストーリー性 0.8
映像の美しさ 1.0
初めてみた衝撃とその後心に残るかどうか 1.0
チャボ

チャボの感想・評価

5.0
国産ゴジラシリーズの久しぶりの新作
特徴的な会話シーンの繋ぎ合わせはテンポよくて面白い

ゴジラの熱線シーンの日本の終わり感は圧巻だった。

BD購入済み
もり

もりの感想・評価

3.0
ツッコミどころ満載。
終始、のんき過ぎるところが気になって入り込めない。
>|