暴力街の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『暴力街』に投稿された感想・評価

他の実録シリーズと比べると画の作り込みに力を入れており視覚的には退屈することはないが、肝心の話が"いつものやつ"で正直飽きてきた。最近実録シリーズばかり観ている僕が悪いのだけど。
SW326

SW326の感想・評価

4.0
マンガみたいな脇役陣と美味しいところだけもっていく菅原文太が最高。なんか画面の色使いが毒々しくて良かった
小林

小林の感想・評価

-
微妙。個々のシーンにインパクトはあるものの、キメに欠ける気がする。ストーリーの整合性もない。ストリートギャングの黒人みたいな菅原文太は最高だった。
kty

ktyの感想・評価

3.5
安藤昇さんの口元から頬への本物の切り傷。
実際の抗争を経験した凄みは特別。
別格の存在感。
養鶏場、マネキン、暴力と痛み。
こんな芸能プロダクションいやだ。

激しいガンエフェクト(人体弾着の多さ!)やカースタント、やたらガラスの割れるアクション、レヴュー、ストリップ、音楽のこだわり、山本昌平とマダム・ジョイの殺し屋コンビなど、個々に良いところはいっぱいあ…

>>続きを読む

【ヤクザの仮装大賞、開催!】

@銀座
犬のワンワン!からのフラメンコで始まる映画。
●すぽんじ的チャプター●
❶流行先取りの紐マスク
❷懐かし過ぎる10円玉落とす遊び
❸ビンタはスローで
❹平泉成…

>>続きを読む
ekn

eknの感想・評価

3.5

足の映画。ラストの養鶏場のシーン最高。
ダンスもセックスも誘拐もまず足を撮る。5~6人のヤクザの上層部が廊下を歩くシーンでも漏れなく足元のショット。
菅原文太がズル過ぎる。戦場にヘッドフォンつけて乗…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-
大雨の中ハゲに何本もビール瓶?ぶつけ血だらけにする安藤昇の図がイイ。
kuni

kuniの感想・評価

3.2

ザ・ベスト安藤昇なのでは
東映のギャング映画 実録とともに売り出されたシリーズだが結果はイマイチ
本作もメンツは豪華極まりまたさすが五社監督といった演出も随所に見られるが全体としてはなんか纏まってい…

>>続きを読む

豪華キャストのネームバリューに釣られてみたけど、うーん、いろいろムリだった。これが洋画だったら逆に達観できるかもなんだけどね。アメ公のバキュンバキュンとか、フランス語のセリフだったら、イミフはイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事