グローリー・デイズ〜旅立ちの日〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グローリー・デイズ〜旅立ちの日〜』に投稿された感想・評価

サムロックウェル目当てで鑑賞✨

ベンアフレック、マット・デイモン、マシューマコノヒー、サムロックウェル・・・エグっw豪華すぎる(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)💐‼️あとブレンダンフレイザーもに…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.5

見終わってみると、結構いい作品でした。
ジャケ写からはシリアスな雰囲気が漂っていますが、わりと明るい青春映画です。
それに、主演はベン・アフレックです。
なぜこんなジャケ写なんだろう🤔
あと、日本版…

>>続きを読む

大学卒業を控えた5人の同居学生の迷走コメディ。
カタカナで書かれると気がつかなかったが、タイトルのグローリー・デイズは「Glory Daze(Daysではない)」なのね。

なにげに豪華キャストなん…

>>続きを読む

大学卒業を間近にした、友人と同居していたメンバーが、青春の終わりへの抵抗と、終焉の物語🎬
95年の映画だけあって、みんなとにかく若い!
ベン・アフレックと、サム・ロックウェル以外はワンシーンしか出て…

>>続きを読む

青春モノとして必要不可欠な作品でしょうか。自分も大学卒業後は不安しかなかったです。時間が止まって欲しいと思いました。
ただやはりそんな時期も過ぎて行くものです。何とかなるものなのでしょう。
出演者が…

>>続きを読む

大学生を辞めたくない!ずっとこのまま同居人と一緒にいたい!元恋人と関係を取り戻したい!と、パンクな姿のジャック(ベン・アフレック)が駄々捏ねてる映画だった。こういう酒飲んで騒いでる様子が非常に似合う…

>>続きを読む
ロアー

ロアーの感想・評価

3.3

観始めてからベンアフ主演だったのね~ってなった青春映画です。ベンアフがイキッた黒歴史っぽい髪型してます。

ベンアフと同じ寮に住んでる仲間の1人がサムロなんですが、サムロ…

>>続きを読む
J

Jの感想・評価

2.5
パンクロックと雰囲気は最高なんだが、内容がね。全然共感を得ない。
tulpen

tulpenの感想・評価

3.2
この頃のサム・ロックウェルは本当にいい男だ。

青春ドラマにのちのスター満載。
KAZUKI

KAZUKIの感想・評価

2.5

大学卒業を目の前にして、社会に出たからずずっと学生でいたがる若者たちの群像劇。若かりし頃のベンアフレックをはじめ、サムロックウェル、マシューマコノヒー、マットデイモン、ブレンダンフレイザーと今ではハ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事