エイリアン:コヴェナントのネタバレレビュー・内容・結末

『エイリアン:コヴェナント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見てなかったと思ってたらちゃんと見てたしめちゃめちゃ覚えてた。

いいアンドロイドと悪いアンドロイド、そして結の部分がいい。
みんな危機管理能力が無さ過ぎて流石に同情できなかった

せめて防護服ぐらい着て行こうよ!


キャサリン・ウォーターストーンを私が最初に認識したのはトランス・ワールドなのだが、その時に古い時代の雰囲気を醸し出す顔立ちが魅力的な俳優だなと思った。
なのでSF世界には私的には合わなかった。

>>続きを読む

見始めた後にプロメテウスの続編だった事に気付いたが、まぁいいかと視聴。
個人的にはエイリアン2-4よりも楽しめた。

視聴後に他の方の感想を見ていて、プロメテウスの謎が投げっぱなしとか書かれていて、…

>>続きを読む

前作プロメテウスの10年後を描く続編。
ついに最初のエイリアンの誕生が描かれます。

前作よりも人間や創造にフォーカスされており哲学度が増した印象。
絵画的なシーンや造形も多く、芸術的な印象も受けま…

>>続きを読む
結局のところエイリアンはアンドロイドに創られた生物だったのね…
コヴェナント号乗組員がバカすぎて、デヴィットとしても大助かりだったんじゃないかな笑

プロメテウスを見てないので、???となるが、普通に楽しめた

登場人物の軽率な行動はシリーズ通してそうなので、気にしないことにする

毎回エイリアンとの戦いにハラハラするけど、AIが重要なキーになる…

>>続きを読む

エイリアンの起源。
人間に愛想を尽かしたアンドロイドがエイリアンを品種改良?した話。
エイリアン1の前。

クルーがアホすぎる&魅力を感じられず。

仲間が死んでてもどこか能天気なクルーたち。
この…

>>続きを読む

圧倒的映像美、圧倒的なクリーチャーの造形。オープンワールドから密室ホラーに切り替わっていく様も見事。ラストの終わり方もゾクっとする感じでいいです。どうでもいい突っ込みどころ探すよりも、面白そうなガバ…

>>続きを読む

白いゼノモーフ(?)がうちゅくちぃ。
最初に複数いた幼体が成長した姿だと思うけど、できればヤンデレアンドロイドデイヴィットがショウ博士から創ったものだったら最高。デイヴィットはショウ博士を愛してるも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事