グレイテスト・ショーマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

グレイテスト・ショーマン2017年製作の映画)

The Greatest Showman

上映日:2018年02月16日

製作国:

上映時間:105分

4.2

あらすじ

主人公のP.T.バーナムは<ショービジネス>の概念を生み出した男。誰もが“オンリーワンになれる場所”をエンターテインメントの世界に作り出し、人々の人生を勇気と希望で照らした実在の人物だ。そんなバーナムを支えたのは、どんな時も彼の味方であり続けた幼なじみの妻チャリティ。彼女の愛を心の糧に、仲間たちの友情を原動力に、バ ーナムはショーの成功に向かって、ひたむきに歩む。

「グレイテスト・ショーマン」に投稿された感想・評価

Starhawk

Starhawkの感想・評価

3.2
Blu-ray鑑賞だったので、迫力と興奮に少し掛けてしまった。
映画館で見たらもっとグッとくるものがあったのかな!
This is meのシーンは非常にアドレナリンがでました!
物語的にはごく単純。
奥さんは素晴らしい!
び

びの感想・評価

4.0
映画を見てからバーナムについて調べたらバーナム効果がP.T.バーナムから名前をとっているらしいって言うのがいちばんのびっくりだった。
M

Mの感想・評価

4.0
ストーリーは少し簡潔すぎるが、ダンスと歌が想像以上に壮大で、パワーがもらえる気がした。
ゆうか

ゆうかの感想・評価

4.7
ミュージカル好きなわたしにはストライク!!な映画でした💕
メロディが映画を観た後も頭の中でリピートして、幸せな気持ちになれました!
ストーリーは、少し簡潔すぎてついていけないところもあったけど、
そんなことは音楽で吹き飛びました!!
😭😭😭😭めちゃくちゃ面白いじゃないかーーーーい!
映画をみないといかに作中の曲達が名曲かがわかる😭😭😭
ネバーイナフとディスイズミーすき😭😭😭😭
Paul

Paulの感想・評価

2.3
期待していただけに観た後の残念感が大きかった。俳優陣、音楽、演出は良かった!でも映画というより物語付きMVという印象。
ちょっと物語がお粗末というか展開早すぎというか。あれだけ個性とかなんとかいうなら、もっと脇役を大切にして欲しかった。でもまあ、ある人物の伝記ってなるとそこまでできないのかな、、、

あとヒュー・ジャックマン大大大好きだけど、この「とりあえずヒュージャックマン歌って踊らせとけばみんな観んだろ」感が嫌だった。
女子大生が好きそうな作品。
megu

meguの感想・評価

4.0
テンション上がるよね〜〜!
本当のミュージカルは、あまり好きじゃないけど映画のミュージカルは、場面が変わったり、映像の楽しみがたくさんあるからたまらない🤩
テレビに釘付けになるやつだもん。
ビール片手にウキウキでした。笑。
クライマックスのシーンは、
絶頂の時間がやってきます!
最後良かった〜〜
巻き戻して巻き戻して8回見ました。笑
個人的には、ザックエフロンの歌を歌って踊る姿に懐かしさを感じで
さらに、テンション上がりました。うふ🤹‍♀️🤹‍♀️🤹‍♂️
元気になりたい時にはオススメ映画です
みほ

みほの感想・評価

4.2
楽しい楽しい楽しい!
元々はこの手の映画が苦手だったけど、IMAXやライブサウンドの効果もあるのかしら。
ryosuke

ryosukeの感想・評価

-
ダイバシティとかってテーマにするの難しそうだけど、最後まで気持ちよく見れてよかった。&ヒュージャックマンの声好き
らい

らいの感想・評価

5.0
歌もダンスも最高すぎる!バーのシーン何回見てもバーテンとヒュージャックマンの掛け合い圧巻される でもThis Is Meが一番好き 心に響く…
>|