グレイテスト・ショーマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

上映館(2館)

グレイテスト・ショーマン2017年製作の映画)

The Greatest Showman

上映日:2018年02月16日

製作国:

上映時間:105分

あらすじ

「グレイテスト・ショーマン」に投稿された感想・評価

冒頭のシーンから最後までスクリーンに釘付けだった!
特にミュージカルのシーンはアップテンポの曲からバラードまで、飽きさせない演出の数々にただただ感動...。
気づいたらかかとでリズムを取っていて、本物のミュージカルを生で観てる感覚に陥りました。

もしかしたらまだ1月なのに2018年のマイベストになるかもしれない!
試写会で観させていただいたので、サントラ聴きこんでからお金を払ってもう一度観に行きます。
pipi

pipiの感想・評価

2.5
鑑賞後に耳残りのする歌があるのはミュージカル映画として最高だと思う。

歌の場面は素晴らしいが、映画として、内容が薄すぎてなんだかもったいない。
みぃ

みぃの感想・評価

3.8
正にエンターテイメント!

大迫力のミュージカルに胸が熱くなります。
終始熱くなりっぱなし。
タヘ

タヘの感想・評価

4.2
大迫力のミュージカルムービー

「最高の芸術とは人を幸せにすること」まさにその通りの映画

ドライブの時にfrom now onを流すと、出だし声低すぎて聞こえなくなりがち
ryoseisato

ryoseisatoの感想・評価

3.7
ミュージカル映画のスターも
若手もしこたま使った
大迫力のグレイテスト ショーマン!
2000年代や10年代初期の
ポップスを使うなんて 時代背景なんて
ガン無視、 本当に天才的!
natsu

natsuの感想・評価

4.3
最初の幼少期のふたりの曲から号泣。

ありふれたストーリーだからこそ、音楽と演者の魅力に溢れているミュージカル映画。

ザックエフロン、おじさんになったなァ。



(with sakura , maya)
Aina

Ainaの感想・評価

4.5
最高の芸術とは人を幸せにすることだ、っていう言葉とっても素敵。
サーカス、バレエ、オペラ、ライブ、クラシックコンサート、ミュージカル。いろんな芸術を鑑賞してきたけど、その中にどれだけ本物があったんだろう。
いろんなものを見失いかけても子供の頃から心の中にあったものを芸術で表現して、広い価値観で型破りで、こんな世界観に染まってみたい😌
人付き合いだけじゃなくてすべてのものに対して偏見を持たないで平等に向き合うなんて多分出来る人はいないけど、改めてそれを教えてくれる映画。それが少しでもできたら、見える世界が変わるんだろうなあと思った。
バーナムを見つめ続ける奥さんもすごくあったかくて素敵。
バーナムによって人生が変わったたくさんの人たちは幸せものだと思う。
丼

丼の感想・評価

2.9
何の意外性もないストーリー、ショー以上でも以下でもない
なな

ななの感想・評価

-
2018年秋?
>|