グレイテスト・ショーマンのネタバレレビュー・内容・結末

『グレイテスト・ショーマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もうなくなってしまう歴史ある映画館にて鑑賞。
ミュージカル映画は、今までそんなに興味がなく観てこなかったが、実際に観てみると心が動かされたし、ミュージカル映画の良さを大衆に知らしめた名作って感じだっ…

>>続きを読む

ま〜〜〜〜じで感動した🥹🥹🥹✨✨
内容を全部知ってから最初のシーン見たらもうメチャメチャ………😭(?)
神曲しかなくてもう大好き、、、、、涙
ひたすらに感動、、終始涙でそうだった🥲
ラ・ラ・ランドと…

>>続きを読む
記録
出来すぎな部分もあったけどテンポ良くていい。
ショーの出演者たちは楽しくやってたけどバーナムはかなり自分勝手だね。
ミュージック映画は得意じゃないけどこれはおもしろかった。

音楽がすこぶる良い。
内容はあるあるだけど楽しめた。
挑戦する勇気はお金につながるが、止まることのないハングリー精神で家族をないがしろにしてしまう。家事によって全てを失う。そこでサーカスの家族、そし…

>>続きを読む
上映してたぶりにライブ音響上演で鑑賞
こんないい話やったか、、、めちゃくちゃよかったな、、、。

金は人を変えるな
愛に気づけてよかったよー
This is me🎶最高ですね

レティ(キアラ・セトル)が初めてこの歌を披露したワークショップ・セッション
何回も見たい&毎回、感動で涙でちゃいます😢

前知識全然無かったけど、ミュージカル映画がとっても好きなったきっかけのラ・ラ・ランド制作陣って事で観た。
サーカスの発祥ってこういう事なのか!?って思いながら納得しながら観てて、ディスイズミーとかど…

>>続きを読む

スクリーンで見たら凄いんだろうな!!と思う音楽と映像の素晴らしさ

This is meよかった

夜に屋上で主人公夫婦が歌い、それに続いて娘二人が歌うシーンがすぐそばにある幸せが伝わってきて好きだ…

>>続きを読む

下級市民への差別がテーマとしてあるが、その差別に負けず自分を主張する強き人々に勇気をもらえた。人間誰しも自分を主張し幸せになる権利があると思えた。バーナムは途中、成功に目が眩んでいたが、最終的に本当…

>>続きを読む

大好きな映画。たらたら語りますごめんなさい。

映画館で観てものすごく感動して鳥肌立って、映画館でまた数回観て、毎日曲を聴いて歌歌えるくらいまで覚えて、MVも観て、配信スタートしたら繰り返し観て、と…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事