ネオン・デーモンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ネオン・デーモン』に投稿された感想・評価

kina
3.3
映像だけで見れるくらい絵は好き!!タイトル通り照明が!!
けどモデル役2人あまりにもモデルすぎて何でエルファニングが評価されるの??とか思っちゃった芋っぽいから??
JB
3.8

悪魔的な美に溺れるニコラス・ウィンディング・レフン監督の異色作。モデル業界のドロドロが強烈で良い感じに気持ち悪さが出てるけど、人間的な怖さじゃなくて何かもっと大きな存在の怖さを感じて不気味だった。

>>続きを読む
美と狂気。
あんまり内容を理解できてないと思うんだけど、あっという間の2時間だった。
強い絵の力に惹き込まれていたのかもしれない。
hisauk
3.9

モデルを夢見て田舎から出てきた16歳のジェシー。天性の美しさも持つジェシーは大手のモデル事務所と契約を結びトップモデルの道を歩みかけていた。。。


女の嫉妬や羨望が1人の少女に注がれ、それが狂気へ…

>>続きを読む
ろき
3.3
胸糞悪いことは覚えてる。

エルファニングを好きになるきっかけの作品!
モカ
3.5
モデルと言いつつ、顔で選んでない?って思ってしまった。難解なシーンは多めだけど、酷評な割に楽しめた。キアヌ無駄遣いだし、変な役。
610
4.0
過去鑑賞 2018 2023
高校生ガキの頃GEOで何回も借りた
このエル・ファニング好きすぎてiPhoneの壁紙にしてた

このレビューはネタバレを含みます

確か昔1回見たんだけど、ストーリーをほぼ忘れて、「狂った奴しかいねぇ」という感想だけ覚えてる状態だったので、確認の為にもう一度見てみた。結果、全く同じ感想を抱いて終わった。

演出や美術は結構良かっ…

>>続きを読む
3.2

このレビューはネタバレを含みます

アート系?の映画で個人的にはよく分からないところが多かった。
とにかくエルファニングが美しすぎた。
意外とあっけなくて悲しかった。

「美人だと思うか?」
「どうかな…いいですね」
「その言葉を聞きたかった。彼女は"いい"か。座っていい どうも ディーン。よし ジェシーを見ろ。作り物でも偽物でもない。ガラスの海の中のダイヤ。本当の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事