トリプル9 裏切りのコードに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「トリプル9 裏切りのコード」に投稿された感想・評価

渋地味豪華キャストなのに
何だろうこの消化不良

ケイシーと入れ墨軍団のシーン良き

【500-149】
世界屈指の凶悪犯罪都市アトランタで、街から警官が消える、10分間―。
武装グループのリーダー、マイケルは、警戒厳重な国土安全保障省の施設を襲うという実行不可能な強盗に挑むため、…

>>続きを読む
もちこ

もちこの感想・評価

3.0


トリプル9ってコートがあったら逆手に取る悪い人多そうだけどなぁがずっと頭によぎってしまった

アマプラ見放題終了前の駆込み。ロシアン・マフィアに脅された警官一味の犯罪もの。もっと頭を使えば悲惨な結末は避けられたのに。警官負傷のコードで全員集結って、仲間意識強烈。その間 街が無法地帯なんてどう…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ラストどういう感情。キャストは豪華。雰囲気はよかったんだけど。これで終わりかあっていうラスト。
コロコロ変わる展開で、なかなかついていけなく主人公が誰かも分からなくなる😵
ただ…ガル・ガドットは無駄遣いだったかなぁ😔
OTIS

OTISの感想・評価

2.9
後半終わりの方でようやく盛り上がる。
キャスティングはなかなかなのに。
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.0
FBIは汚職警官が大好物

20231119-20 1053
ゆうや

ゆうやの感想・評価

3.0
悪徳警官に相応しい非道さは好きだったけどオチが納得いかなかった。 1-3

 ウッディ・ハレルソンが出演しているので、ちょっと楽しみに鑑賞。トリプル9って、警官殺しが発生した時の暗号?らしい。それを使って強盗しようとしたのが、現役の警官。しかも相棒を殺そうと。
 どうしても…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事