ピンクとグレーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ピンクとグレー』に投稿された感想・評価

Anna
3.3
柳楽優弥見たさに鑑賞👀
このレビュー書こうとして、初めてシゲが書いてる本だと知った😳

現実に戻った時、はて?ってなったけど、徐々に理解していった。面白い作り方してるね。

柳楽優弥の短髪前髪あり最高!
3.3

ネトフリで見つけたので10年ぶりに鑑賞!

途中のどんでん返しはワクワクしたのだけど、そこからあまり展開がないのが残念…
当時どんでん返し系の映画流行ってたなあ

物語の前半と後半で菅田将暉と夏帆の…

>>続きを読む

【夢のような現実と、現実のような夢の狭間で、君は突然逝ってしまった-】


河田の立場がしんどい。
でも、ほとんどの人が河田に自分を投影して、観てしまうのではないだろうか。

ゴッチはどんどん売れて…

>>続きを読む
原作読んでなかったので一瞬混乱したわ
カラーとモノクロよかった
Nora
5.0
深読みせずに素直に観ていたら騙された!みんなお芝居うますぎて観ている私が人間不信になっちゃうよ。
夏帆のマフラーがかわいいのよ。


79作目2026年
3.5
菅田将暉りばちゃん、きもちわる。。て思ってしまった。
なんで死んだのかあんまり納得出来なかった。
映画の中の映画感は面白かった
いい意味で期待を裏切る二重構造的展開。
これは単なる青春映画に留まらない。
ちょっと難しくてピンクとグレーの世界のトリックが理解出来なかった..悔しい。泣

時間置いてもう1回観てみたい。

この作品で夏帆さんを初めて良いなぁ〜って思った。
3.5

なるほどな〜確かにめちゃくちゃトリッキー。グレーの世界が現実で、ピンクの世界は美化した物語だったと言うことかな?それを分かった上でもう一度ピンクを見てみたい。感情面とかはあんまり描かれてないから評価…

>>続きを読む
ぴ
3.0
数年前に見て改めて鑑賞。
どんでん返しというかそう来たか!って感じ。
私は好きな作品です。

あなたにおすすめの記事