EDEN/エデンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「EDEN/エデン」に投稿された感想・評価

ガレージ・ミュージックを愛するDJが人気を集め、ガレージの衰退と共に楽園を追われる
でもエデンの園を追われたアダムのようにいろんなことが見えるようになって、いろんなことが見えるってしんどいけど後悔は…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

2.5

DJを題材にした作品でダフト・パンクの楽曲も使われているとの事で飛び付いて鑑賞したんだけど、体感3時間ぐらいの疲労感があった。笑

テンポが非常に悪い気がする〜大学生から始めるなくても良かった気はす…

>>続きを読む
とにかく音楽が良き!!
長いから、話のテンポが遅めで、好き嫌い別れると思うけど、edm系の音楽が好きな人は絶対観るべき!!

久しくクラブも行ってないけれど、面白かった。

その刹那的な楽しさとか、楽しいんだけど結局みんな帰っていく寂しさとか。そこと主人公の人生を上手くリンクさせてる良いストーリーだった。

ただ、やっぱり…

>>続きを読む
su

suの感想・評価

3.0
そんなに面白い映画でもないんだけど、なんとなくフランスのクラブカルチャーや若さの価値を描けてる感じがしてずっと観てられる。ダフト・パンクのふたりスマート。
塩湖

塩湖の感想・評価

3.0

何気ない場面から余裕で三年もの時間が飛んじゃうのが可笑しい。グレタ・ガーウィグとヴァンサン・マケーニュの出演に心のなかでガッツポーズ。CDのパッケージの上で白い粉をトントンするくだり、その人物と音楽…

>>続きを読む
Nobu

Nobuの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

なんか暗くなっちゃったな、、音楽はほんと最高なんだけど、、
でも、主人公が音楽を楽しむことを辞めなかったのは良かったかな。

ゴルシフテ・ファラハニの飛び込みがキレイすぎて驚いた
fumi

fumiの感想・評価

3.0
主人公の内面には全然フォーカスしてないので青春映画としては物足りなく当時の若者の文化的営みを学ぶ資料映像として捉えることにした
アイダ

アイダの感想・評価

3.0
画面半分に手紙の送り主が映し出されるのがダサ過ぎて大笑いしてしまった
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

一時は人気を博す仏国出身のDJを青年期の終わりまで追う…実を結ばぬ恋愛の苦々しさが沁みる。幅広いテイストのガラージュをふんだんに使っていたり実在アーティストが話題に上ったりとクラブ・シーンに酔える…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品