スター・ウォーズ/最後のジェダイのネタバレレビュー・内容・結末

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とうとうルークまで、、でも辛い気持ちを背負ったままではなくやり切った形でよかった。それよりフィン!生きてるやん!勝手に死んだんやと思ってました。あっけない死やったなあとかおもってごめん、
フィンとローズが誰かを探しに行く場面が長くて徒労なのでダレる。
レイとカイロレンのフォースボンド描写、ちょっとおちゃめなルークは好き
失敗こそが最高の師
レイの両親がルークだと思ってたんだけど違ったのか…

そしてルーク死んじゃうのか…

カイロレンは結局悪のままなのね。

スターウォーズシリーズの中で個人的に一番つまらない作品
ラストの盛り上がりまでの展開がかなり冗長で、結局そこまでのくだりは意味がなかったという最低な流れ。唯一の盛り上がりであるルークの最期の戦いも思…

>>続きを読む
ハリーポッ....?

私がSTARWARSにはまるきっかけになった作品。ルークも知らないし、誰が悪で誰が善かも分からずに家族に連れて行かれてみてみたら戦闘シーンは迫力あるし、ベンの心の中での葛藤とかもストーリー面白くて、…

>>続きを読む

ルークのもとで修行するレイ。フィンのファズマ退治。スノークを殺して最高指導者になるカイロ。ラストシーンの少年は誰なのか。


台詞メモ

「共和国艦隊のポー・ダメロン中佐だ。ハグス将軍に至急話したい…

>>続きを読む
ルークを返して
これを映画館で見るために過去作を一気見した良い思い出🎶
レイ・スカイウォーカー
で終わるのめちゃくちゃおぼえてる
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品