悪党に粛清をのネタバレレビュー・内容・結末

『悪党に粛清を』に投稿されたネタバレ・内容・結末

19世紀にデンマークから米国へ移住したマッツ・ミケルセン演じるジョンが、母国から呼び寄せた妻子を駅馬車に乗り合わせた2人組の男に殺されて報復する。その結果、2人組の1人である弟ポールを殺されたジェフ…

>>続きを読む

家族を殺されたマッツが砂埃舞う西部の町で、悪党たちを皆殺しにするよ!なお話。

もう、初めから最後までストレス溜まりまくり!
少年も奥さんもお兄さんも、自ら犠牲になったおばあちゃんも、気の毒過ぎる。…

>>続きを読む

1870年代、敗戦で荒れた祖国デンマークを離れ、アメリカ西部に移住した元兵士ジョンは、事業が軌道に乗ったことで妻子を呼び寄せ、7年ぶりの再会を果たします。しかし帰路の駅馬車でならず者に襲われ、妻子は…

>>続きを読む

マッツ・ミケルセン主演✨

はっきりと分かる善と悪。
シンプルな物語ですが、善と悪が分かりやすいので感情移入もしやすいです👏😭
泣けます😭

マッツ・ミケルセンの魅力もたっぷりです✨

こういう作品…

>>続きを読む
マデリンと逃げるっていうラストがなぁ。
お兄さん役の俳優さんも好きだから、最後は二人で戦って、逃げて欲しかった。
記録用
マッツ目当てで見たけど、兄貴役の人もかっこよかった
可もなく不可もなくなストーリー
西部劇の無駄を削ぎ落とすとこういう映画になるというお手本でした。
西部劇にありがちなストーリーで、新しさとかは全くない。マッツ・ミケルセンを楽しむ映画。
あとエヴァ・グリーンはどの作品を観ても美しいね。

マッツがかっこいい!

やってやられての報復の繰り返しでとてもわかりやすい。
姫とは適当なところで解散しそうな感じが良い。
無言で、ああ言ったが着いてくるのか?みたいなアイコンタクトしてんのかわいい…

>>続きを読む
マッツメモ

クズ男度:クズではない
尻度:尻といえば尻
胸毛度:もしゃあ
拷問:ある
流血:ある
生存:生存

DVD購入済み

あなたにおすすめの記事