ビッチハグの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビッチハグ』に投稿された感想・評価

いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

TNLF2015。『シンプル・シモン』のアンドレアス・エーマン監督長編第二作。いつも強がってばかりいるクリスティンの言わば自分探しの“旅”。訳ありで翳りのあるアンドレア。二人が互いに似たベクトルを…

>>続きを読む
ぐ

ぐの感想・評価

3.4

アンドレアス•エーマン作品。監督のユーモアはクスっと笑える。女同士の友情というよりも支える関係性が描かれ、天窓ならぬ天井穴など素敵な物や事柄から派生する物語は、ストレートな感情を軽快なテンポで描いて…

>>続きを読む
劇中出てくるiPhone 3GS(かな…?)の背面の丸み、ほんとかっこいいー!当時持ってる人、好きだし嫌いだった。スウェーデンのおしゃれガジェットみたいでいい。
一

一の感想・評価

-

Jonsi"Go Do"もM83"Midnight City"も今聴くと懐メロすぎてこそばゆかったが劇場を出てオレはCat Powerの"Manhattan"を聴く。"You'll never be…

>>続きを読む
sksk

skskの感想・評価

-

ヒリヒリ痛く、キラキラとまばゆい映画。物語の始まりと終わりでまったく別の顔になってるのって、映画の醍醐味だよなー。ニューヨーク!ニューヨーク!と焦がれつつも、スウェーデンのすばらしさで胸いっぱいにな…

>>続きを読む
堊

堊の感想・評価

4.2

『シンプルシモン』に比べると全体の洗練がなされていないのは一目瞭然であるし、人によってはなんて事のない良質なYA作品としか映らないであろう、レズビアンエクスプロイテーションフィルムとしても包摂されな…

>>続きを読む
2019/12/27

自分が大嫌い だけど
やっぱり 自分が大好き

この作品とても観たいのだが、現状一体どうやったら観られるのだろうか。どなたか教えてください…😭

2019.12追記
あああー!アップリンクでやるという情報を頂いたが平日のお昼!!仕事納め!!!また…

>>続きを読む
灯

灯の感想・評価

4.5

以前観て心打たれた『シンプル・シモン』のアンドレアス・エーマン監督作品
対照的な少女ふたりが偶然出会い、大嫌いで大好きな自分と向き合い、自分では気づけなかった自分に気づかされていくひと夏の物語。とに…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

-
鑑賞後、胸がいっぱいになって走り出したくなる作品。

あんなに嫌いだった街にいるのに自然と出た一言が全てだと感じた。
誰と出会って誰と過ごすか。
>|

あなたにおすすめの記事