グレートウォールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グレートウォール』に投稿された感想・評価

ワン
4.0

世界を旅するウィリアム(マット・デイモン)ら二十数名の傭兵部隊は、シルクロードの中国国境付近で馬賊に攻撃された上に謎の獣に襲われる。生き残ったウィリアムとトバール(ペドロ・パスカルは、禁軍が守る万里…

>>続きを読む
beni
3.0
ツッコミどころはあるけど、見応えがある

記録用
2.5
戦い方が奇抜。オオトカゲたちには、もう少し頑張ってほしかった。
マット・デイモンは何故これに出たんだろう?
設定とか映像とかアクションとかはまぁ良かったけど、それ効率悪くないか…?って戦法があったりいまいちノリ切れず。
好きな俳優多いのでもったいない…。
中々のスケールで迫ってくる怪獣達は圧巻

ヒロインが美女で目の保養

軍の構成、攻撃隊の連携具合、各役職、要塞の機能、他にも色々、とにかくかっこいい演出にこだわってる映画。

リアリティは無いけど、The 理想の中国のかっこいい軍隊って感じでかっこよかった。

あと将…

>>続きを読む
3.3

はじめの防衛シーンが1番面白い。 

どんどん勢いが無くなって失速して行く感じ。

ずっと壁の上の防衛シーンが見たかった。
 
割と絶望感があるしこいつら60年間何を準備したんだ?

と思ったら火薬…

>>続きを読む
7MR
2.8
まぁサクッとみれたわ
なんか世界観もアジア映画では珍しいか
ペドロパスカル好きだわ〜
イーモウ監督。古代中国の万里の長城に迫る怪物との死闘。これがなかなか悍ましい。流れ者の傭兵が活躍し徐々に信頼を得て行く。彼を慕う若き兵士の東洋的貢献。信と財を天秤にかけたキャスト豪華な娯楽作品。

あなたにおすすめの記事