セルのネタバレレビュー・内容・結末

『セル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

つまんね…、最初の空港で盛り上がりは終わり、あとは何だかなー…。
なんでクルマ使わないんだろ?

考察の余地が無いくらい意味分からない。主人公の創作物がどう関係してるかも何だか分からない。

俳優は…

>>続きを読む

YouTubeで見れたので、鑑賞。
スティーヴン・キング原作。

携帯電話を使ってた人が、次々とおかしくなって暴れたり襲って来たりと狂暴化!!

めちゃくちゃ怖かった!!😰😱

キャストも豪華。
イ…

>>続きを読む
電話や人の口から出る言葉は音波にすぎない、それに踊らせれてる人間の異常さ、現代人がいかにネットワークに頼りきっているかのようなものを感じさせられた。

寝る前のスティーブン・キング
魘されるかと思ったが逆に良い夢みたわ

線路をゆくパーティーを組んで自己紹介
その直後にサクッと一人やられる
パターン裏切ってくるねえ!!
良い!油断ならぬ!

ちなみ…

>>続きを読む

空港でジョン・キューザックは妻子と電話していたが携帯の充電が切れてしまう。周囲で電話を使っていた人々が狂暴化。
電波の届かない地下鉄に逃げ込んで駅員のサミュエル・L・ジャクソンと行動を共にするように…

>>続きを読む

夢オチで終わる映画が実在するとは

風刺みたいな感じの作品じゃないかなって思った

が、ちょっと「???」すぎてきつい
何から何まで謎なので途中考えながら観ていたが何か時間の無駄に感じてしまった

>>続きを読む
通りたい道に都合よく現れて囮になるバイク
携帯電話で発症するのはおもしろかった
最後は何?携帯人になった主人公が息子と一緒にトムたちに追いつくことを夢見てるってこと?理想の世界?

名前の知れた俳優がなぜこの作品に出演しようと思ったのか不思議。面白くない。

異常な状況であるにもかかわらず冷静すぎる主人公と地下鉄運転手に終始違和感があった。主人公が実子を探すまでに地下鉄の運転手…

>>続きを読む

なんだか色々な映画を思い出す映画、ゾンビモノぽいけどそれとはなんかちょっと違う。最後は結局父ちゃんの妄想で…ってオチは嫌いじゃないけど(結局息子を抱きしめてるシーンも妄想だったってこと?←適当に観て…

>>続きを読む

最初の空港でのシーンが一番の盛り上がりどころで、段々とストーリーが進むにつれて尻すぼみでよく分からないまま終わってしまいます。

最終的に何も解決しないままで終わってます。ゾンビ化する原因は何、赤い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事