ストックホルム・ペンシルベニアに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ストックホルム・ペンシルベニア』に投稿された感想・評価

4歳の娘がいなくなったらと思うと発狂するよね。
行方不明の娘が22歳になって帰ってきたのはいいけどもはや他人他人。

家族だから、娘だからと躍起になるお母さん。でも娘に確認もせずサプライズよ!って犬…

>>続きを読む
4歳で男に誘拐され17年間監禁されていた女の子が家族のもとに戻るがぎくしゃくするお話

「もう誰かのものにはなりたくない」
悠治
3.8

長年監禁されていた主人公が脱出、救出されて生家に戻った混乱、ギャップという状況設定自体はよくある。しかしその生家の居心地の悪さや自分を想ってくれているはずの親との噛み合わなさにスポットを当てたのは新…

>>続きを読む
誘拐で20年近く離ればなれになった親子の感動的な再開から始まったと思いきや…
人を自分の物にしないと落ち着かないという価値観にゾッとし続ける映画。
無意識にやってる根深い癖はなかなか抜け出せないよね。

20歳くらいの時のシアーシャ・ローナン
無表情だが、芯の強そうな彼女らしい役柄
雨さえ記憶になかったのかもしれない…

4歳で誘拐、長年地下室に監禁されていたリアン(レイア)
両親は温かく迎え入れる…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

4歳という幼さで誘拐犯との生活が日常になってしまったことで、愛着や安心感、信頼は犯人へ。
実の父母に対する感情は、見知らぬ人、不信感、不安。
17年間も他人と隔絶され、コミュニケーションも犯人とだけ…

>>続きを読む

✓親子関係の再構築は茨の道

Lifetimeの実話系ドラマ。4歳で誘拐され17年ぶりに両親と再会するも4歳までの記憶が無い。なんて複雑な!最悪の洗脳。躍起になりどんどん狂っていく母が観てて辛い。ラ…

>>続きを読む
3.6

シアーシャローナン

4歳の時に誘拐されて17年監禁されて
親元にもどるが4歳までの記憶もない

両親も覚えてなく、家も他人の家みたい…
両親も戻ったはいいが、心を開いてくれないもどかしさ…

17…

>>続きを読む
3.3

💻 サスペンス・スリラー
監督:ニコル・ベックウィズ

17年の間、誘拐犯に育てられた少女のその後を描くサスペンス。

4歳の時に誘拐されたレイア。17年間もの地下監禁生活ののち発見されて両親のもと…

>>続きを読む
3.3
少しふっくらしたシアーシャ·ローナンがうつろな目で窓の外を見ているのが印象的です。

あなたにおすすめの記事