クリストファープラマー作品観たく手に取る。いやはや、なかなか良かったなあ。クライムサスペンスだが、祖父、父、息子と三世代のやり取りにほっこりした。
ジョントラボルタは顔圧が凄過ぎて毎度驚く。本作で…
なんとなく贋作すり替えサスペンスがメインなのかなと思っていたら、親子3代の家族の愛のお話だった。
おじいちゃんがおばあちゃんの墓前で言った「孫がそっちに行った時は頼む」は泣けた。
ジョン・トラボルタ…
贋作のプロが末期がんの息子のために、金を借りて出所、その返済のために強盗に加担するストーリー。
強盗がメインかと思っていたら、実は家族の絆に重点が置かれていたのは意外だった。
また、急にランニ…
このレビューはネタバレを含みます
2024.7.26.U-NEXT
初
仮釈放するための金5万ドルを要求されるレイはモネの絵を盗むよう言われる
息子は脳に腫瘍がある
絵が上手なレイはモネの絵の贋作を描く
祖父、父、息子で作戦進行する…
胸が痛む。。。
この作品の数年前、ジョン・トラボルタは病気を持った16歳の息子を亡くしてる。
これを観ると作品云々より、そっちに意識がいってしまった。タイ・シェリダンの若々しさも余計に泣かせる。
男…
派手さはないが、面白かった。
贋作画家のレイは出所を早めるために、ボストンを仕切っているキーガンに手を借りた。その条件として新たな犯罪を命じられるが…。
犯罪と言うよりは、家族愛という感じの作品…
贋作を作る天才レイは病気の息子の近くに少しでも長くいるため、ギャングに頼み、早く出所させてもらう。だがその条件として新たな犯罪をすることを約束させられる。3世代の親子たちの雰囲気が物語が進むにつれ、…
>>続きを読む©2014 VERMILLION PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED