ヒメアノ〜ルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ヒメアノ〜ル』に投稿された感想・評価

3.8
前半あんなに楽しく気楽な気分で映画を観れていたのに。なんちゅうタイミングでタイトル出してるんだと思ってから、気楽な気持ちでは観れない内容になっていった。怖くてでもどこか優しい感じもあった。
namy
3.8

このレビューはネタバレを含みます

途中から雰囲気がガラッと変わる。ムロツヨシが殺人犯かと思ってた。
pk
3.3

内容を知らずに鑑賞。
こういう展開なのか!!と楽しんで見れた。
現実ではこんなに簡単に殺人が起こるのはありえないと思うけど、ありそうな日常の中で話が進んでいって、最後はちょっと切ない気持ちになった。…

>>続きを読む
3.6
2025年視聴
最初はラブコメっぽくてゲラゲラ笑ってたけどタイトルが出てからのサイコスリラー。
最高でした。
ずい
4.0
タイトルが出るタイミングほんとに神だった

全体的に洒落ててスタイリッシュグロ怖い邦画
3.6
あんまり覚えてないけど
結構狂気な演出がおもしろかった記憶がある。
面白かったです。

怖いという気持ちと、かわいそうだという気持ち両方になりました。
映画から登場人物の恐怖や混乱が伝わってきました。

ビルの清掃会社でアルバイトしている岡田(濱田岳)は先輩に連れられて行ったカフェで高校の同級生の森田(森田剛)と再会する。

森田剛の役名が森田なのが面白かったです。殺人鬼ものとは知っていたけど、どう…

>>続きを読む
ごぶ
3.5

何人かにすすめられてたし、同じ監督の愛しのアイリーンがおもしろかったので観ました。
暴走ストーカーの暴力満載っぶりの恐ろしさと、ソイツに振り回されるまわりをかいた映画。
なかなかイカれてておもしろか…

>>続きを読む

ずっと話題な作品を初鑑賞
殺人鬼の話
これしか知らないで楽しもうと

前半の濱田岳とムロツヨシの掛け合いに笑った😄
これだけでも好きだわ
そして森田剛が演じる謎めいた“森田くん”

脅迫、殺人、陵辱…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事