ラ・ラ・ランドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ラ・ラ・ランド2016年製作の映画)

La La Land

上映日:2017年02月24日

製作国:

上映時間:126分

4.0

あらすじ

夢追い人が集まる街、ロサンゼルス。映画スタジオのカフェで働くミア<エマ・ストーン>は女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。ある日、ミアは場末のバーでピアノを弾くセバスチャン<ライアン・ゴズリング>と出会う。彼はいつか自分の店を持ち、本格的なジャズを思う存分演奏したいと願っていた。やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合うが、セバスチャンが生活のために加入したバンドが成功…

夢追い人が集まる街、ロサンゼルス。映画スタジオのカフェで働くミア<エマ・ストーン>は女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。ある日、ミアは場末のバーでピアノを弾くセバスチャン<ライアン・ゴズリング>と出会う。彼はいつか自分の店を持ち、本格的なジャズを思う存分演奏したいと願っていた。やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合うが、セバスチャンが生活のために加入したバンドが成功したことから二人の心はすれ違い始める……。

「ラ・ラ・ランド」に投稿された感想・評価

やっと解消出来たかな。
一度見ただけで、感想を言える気がしなくて、もう何度も繰り返してしまった~。

ストーリー云々を忘れるくらい音楽と映像で越えてきた感じがたまらない。最後の走馬灯のようなシーンは、誰にでもこういう道を選んでおけばとかってなるんだろうなって、自分の懐かしい思いでまでも引っ張り出してくれるシーンだった。

音楽がどれも素晴らしくて、見終えてからも、ついつい乗ってしまうな~

これから先熱くなろうって思わせてくれる二人の演技が良かったです😢もっとロマンチックに生きてみよう
RYOEBIHARA

RYOEBIHARAの感想・評価

3.6
ララララーララーブソーン❗️久保田でした。
オープニングがクライマックス!楽しい!!!!!
miran

miranの感想・評価

4.4
すごい好き。
音楽、映像、演出も素敵。
最後の終わり方は少し切なさもあって心苦しいけどストーリーもいい!
かわい

かわいの感想・評価

4.2
完全ミュージカル映画かと思って見たら意外としっかりストーリーあってよき
数年後にまたゆっくり落ち着いて見たい
mczkym

mczkymの感想・評価

4.5
劇場で鑑賞。
映画を観たというよりはミュージカルを観た感じ。人の夢と不安が交錯する感じがたまらなかった。
エマストーンの映画は初めて観た。表情豊かで笑顔が綺麗で言うことなし。
qa

qaの感想・評価

3.9
ダンスミュージカル映画
若くて面白い世界観だった!声から歌が出てる感じがしなくてミュージカルの迫力が少し薄かったが、目で見るぶんにはカラフルで飽きさせない感じでよかった!音楽がとても素敵だった。
アネ郎

アネ郎の感想・評価

4.5
a bit of madness is key

傑作でした。
makiko

makikoの感想・評価

4.7
夢の先にある未来とその手前にある未来。
MINT

MINTの感想・評価

4.0
とにかくデミアン監督のミュージカル愛がヒシヒシ伝わってくる
ストーリー、音楽、映像。どれをとっても王道そのものだけど、全く嫌味がなく純粋にエンタテインメントとして成り立たせているのは流石
>|