ラ・ラ・ランドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ラ・ラ・ランド2016年製作の映画)

La La Land

上映日:2017年02月24日

製作国:

上映時間:126分

あらすじ

「ラ・ラ・ランド」に投稿された感想・評価

評判はいいみたいだけど、自分の好みではなかった。

最初から今ひとつだったけど、途中から、面白くなってきたかなと思ったのに、最後のほうはバタバタの分からなくなり、ラストもここで終わり?みたいな。
2年ぶりに見た。
2年前に感じた事は、少し大人になった自分が今観ると、全く違う事を感じたりしていた。ゴズリンがまずイケメンすぎて...(2年前の自分は1ミリも思っていなかった)

曲もいつ聞いても良いなあと思うけど、美しい映像と共に聞くのはやはり最高だった。ストーリーはパッとしないけど...映像とキャストと音楽が最高
yosuke

yosukeの感想・評価

3.3
ストーリーはあらすじにあるとおり
所々ミュージカル風に急にダンスと歌が入ってくるところが違和感あり
最後にピアノの調教師で終わるのかと思ってびっくり
やっぱりいい思いでのままで別れた方がいいと思う。お互いの思いが強いときっと衝突するし、嫌なところも見なくてもすむし・・・
Bonboa

Bonboaの感想・評価

3.1
期待したほどでなかった。レミゼラブルは歌が多過ぎストーリーが入って来なかったが、これは単純なストーリーが最後まで続いて終わり、なんか歌避けてない?って感じがした。なぜにブームに火がついたんだろう…
r

rの感想・評価

3.8
後半のストーリーが現実であれば…!と思うけどこれはこれで良かった。
夢見る二人が夢に引き裂かれて夢を叶える、すげー皮肉効いてて切ない構図。ラストの「もしも」じゃなくて、「絶対に実現し得ない」回想こそ、もしかしたら本当の意味での夢なのかなーと思った。

序盤のミュージカルパートが生理的に無理すぎたし、既視感ありまくりの設定と展開の連続が退屈で観るの止めようかと思ったけど、まじで観て良かった。
エモーショナル!前情報なしの試写会で観たため、opのanother day of sunで圧倒された。隣にいる友人はどんな顔してるんだろうと覗き込んだらガッツリ寝てた。おいお前のことだよ佐々木。
ミーハーで見てみたけどダンスと音楽がよかった!!なんか想像してた最後じゃなかったから最後は切ないいいいってなった
KT

KTの感想・評価

4.3
最後の10分間(?)がとても良かった。終わり方も切なくて好きだし歌も好き。
ラストが切なかった。後悔、願望、誰しもがやり直したい過去があるのではないだろうか。
>|