ラ・ラ・ランドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラ・ラ・ランド』に投稿された感想・評価

門倉早彩と西田亘輝の巻

正直お話はそこまで凄く面白い!という感じはしない普通のラブロマンスですが、ラストの展開で点数を上げざるを得ない作品です
そこまでミュージカルミュージカルしていないのは個人的…

>>続きを読む

2100レビュー目はこれです。100単位に大好きな映画をと思ってましたが、尽きてきたのでまだレビューしてない名作や、後回しになってた名作を見ようと思います。

ということで今回はララランドです。
映…

>>続きを読む
4.0
歌と踊りで表現される中に巧妙なストーリーが展開される。女優を志すミアとジャズピアニストのセブのラブストーリーが斬新に表現される作品。観る前と観た後の感じ方が全く違う切ない物語。
3.9
やっぱり曲が良い!!オープニングと高台のダンスシーンがどうしても印象的。公開当時に映画館で見たけど、終わり方こんな切ない感じだったのあんまり覚えてなかった。
yuzu
5.0
4回目
ちょっと期待値が高かったかも。曲は好きです
4.4
曲大好き

あなたにおすすめの記事