暗殺教室 卒業編のネタバレレビュー・内容・結末

『暗殺教室 卒業編』に投稿されたネタバレ・内容・結末

―ここにいる全員が…私が誇れる生徒達です!

殺せんせー続編🎥
殺せんせーの過去にも触れながら卒業までの残り半年を描いたストーリー。

桐谷美玲が「ダメです」って言いながら手でバッテンするのめっちゃ…

>>続きを読む
殺せんせー、、、、、

殺せんせーに会いにみんなで教室行くシーン撮影めっちゃ楽しかっただろうな
みんな学んだことを使って政府と拳で卍
烏間先生、、

殺せんせー死んじゃった、、、ガチ鬱
渚がんばれー、
文化祭もうちょっと再現して欲しかったなあ、
そんな簡単に、はい、さようならって泣ける🥲

................................................................................................
殺せ…

>>続きを読む

[Story]
突如としてクラスの担任教師として現れた、地球の破壊を企む謎のタコ型生物、通称・殺せんせーから地球を守るべく政府から"暗殺"の依頼を受けた名門進学校・椚ヶ丘中学校の落ちこぼればかりが集…

>>続きを読む

前作の続きで二学期〜暗殺完了の卒業までの暗殺教室を描く。

原作は既読済み。大まかには忠実なのでストーリーは割愛で感想だけで。

そもそも暗殺教室を実写映画化というのが無理があるがストーリーがそれな…

>>続きを読む
ニノがおっぱいおっぱいてアフレコしてる絵想像したら面白すぎるだろ
結構面白かった

死んでも誰かの心に残ってたら生きてた意味があるというか、そんな人になりたいな

殺せんせーとの最後の対決は原作とはかなり違ってたような。
横たわった殺せんせーに跨る渚と殺せんせーの顔がシュール。


殺せんせー(死神)の過去…ちょっと長い
雪村あぐり
“八分目”のTシャツ

死…

>>続きを読む


殺せんせーが人間時代だった話が出てくる。
いくら肉体的にも頭脳的にも優秀だからって勝手に捕まえて実験するのはなー笑

成宮サイコパスですなぁ笑
触手撃ちまくってゲームみたいな見た目に

雪村先生セ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事