ボクは坊さん。の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボクは坊さん。』に投稿された感想・評価

4.0

「月」を見たあとの本作は心が癒やされて涙が出るほどだった。
本当はたくさんレビューを書いていたんだけど途中で消えちゃうこと2回で、時間を置き過ぎたら何を書きたかったのか忘れてしまった…。
思うのは、…

>>続きを読む
4.3

想像の5倍良かったです。
先日高野山にお参りに行ったので、その空気感までよみがえってきました。

弘法大師の教えやお言葉なども色々出てきて、とても優しい気持ちになりました。

高野山の宿坊のお坊さん…

>>続きを読む

高野山まいりのバス中にて鑑賞した。
栄福寺も参拝したのでとても感心をもって観た。
住職さんの日常や苦悩がわかって大変なことをしているんだなと感じた。
一般人の知らない世界があるんだなと。
グッズの通…

>>続きを読む
テレビドラマ

恵まれた原作からアホみたいな完成度。
顔洗って出直せ。
第57番札所 栄福寺 ご住職の実話を基にした映画。住職になるまでの葛藤、なってからの檀家との関係・担うべき役割への葛藤など、あまり触れることのない日常が描かれている。

あなたにおすすめの記事