パッセンジャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パッセンジャー』に投稿された感想・評価

b

bの感想・評価

3.9

賛否両論あるようですが個人的には擁護派であります。まぁ、激論を呼ぶということは名作の証ということで。

諸々のご都合主義、SF考証の雑さもいいのです。寓話ですし、それらの不満はエロすぎるジェニファー…

>>続きを読む
Liv

Livの感想・評価

3.5

ジェニファーとクリスの相性の良さ。

テンポ最高。

SF系はあまり見ないけど、
ついつい映画館まで足を運んでしまったよね。

プールとかすごい設備ばかりで楽しそうだった。(本人たちは閉じ込められて…

>>続きを読む
まったりと観れて、観終わったら幸せな気持ちになりました✨
絶望的な始まりからドキドキする展開で、最後の選択も私は好きだった
ぽぽ

ぽぽの感想・評価

3.0
宇宙ものかと思ったら恋愛要素が強い映画だった。
シンプルで分かりやすい、さくっと見れる
この映画の設定思いついたニキ天才やん笑笑
Chasoda

Chasodaの感想・評価

3.9

この作品は、自分ならどうする?って考えながら観れる、SF映画には珍しい作品でしたね〜。

前半の絶望と希望と絶望の上下にハラハラドキドキしながら観てました。

特に真相が判明するあのシーンなんて、ハ…

>>続きを読む
宇宙船の冬眠ポッドの故障で1人だけ予定より90年も早く目覚めてしまった男。怖。
後半がちょっとガチャガチャしすぎてイマイチ。
もうひとサプライズほしかった。、
宇宙船カッケーバーの瓶がピタってはまるのもカッコいい
設定が秀逸すぎるSFよりも吊り橋効果ラブストーリーって感じだったなー
>>|

あなたにおすすめの記事