ちはやふる 下の句の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ちはやふる 下の句』に投稿された感想・評価

miho

mihoの感想・評価

-
今更鑑賞。
すずちゃんが可愛い。素直な感じ、これは惚れるよねえ。
SE7EN

SE7ENの感想・評価

3.5
上の句に比べて、試合が少なく盛り上がりに欠けた印象。
ただ、松岡茉優の存在感は抜群で、クールな中に可愛さもあって最高。メイクの泣きぼくろも似合う!
松岡茉優さんのクイーンとしての風格とオタクキャラとのギャップに惹かれて、その演技力が凄すぎて何度も観ちゃうな〜

アラタアラタうるっせえええなあああ
少女漫画が放つ千早というキャラと天然生意気少女広瀬すずの相乗効果。イケメンすぎる真剣佑とイケメンという言葉がしっくりは来ない野村周平というキャスティングミスが招く…

>>続きを読む
しものくもよかった。おもしろい。
りょうさく。まつおかまゆすき。
ゆり

ゆりの感想・評価

3.3
感動させようっていう圧があまり好きじゃない。でもしのぶちゃんがしのぶちゃん過ぎて良かった。瑞沢メンバーでは肉まんくんが良い味出してる。
回り道

回り道の感想・評価

3.6

原作は途中まで読みました。
上の句に続きストーリーを知ってても楽しめたのですが、どうも千早と太一の恋愛要素が話に絡んでくると千早と太一の性格のアラが見えてしまってそこだけがモヤっとしてしまいました。…

>>続きを読む
INFJ

INFJの感想・評価

3.1
すずちゃん可愛かった!上の句も良かったしこっちも最高だった!

"競技カルタ"をテーマに"広瀬すず"が主演した映画『ちはやふる』二部作の後半パート『下の句』を初鑑賞。

前半ではそんなに出てこなかったキャラクターが出てきた。

クイーンの"若宮"を演じた"松岡茉…

>>続きを読む
23

23の感想・評価

4.0

一人でかるたに真剣に向き合ってきた人間が仲間集めてやってる人達に対してお遊び気分でわいわいやりあがってこの野郎という思いがあってでも結局この世界を盛り上げているのはそういう人達じゃんという結論に達す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事