ペットに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ペット」に投稿された感想・評価

ふかみ

ふかみの感想・評価

2.0
ふかみとこんな話だったっけと言っていたらみたことあるやつがペット2だった日
rio

rioの感想・評価

1.3
ネコチャンは大抵悪役、、

20240216金曜ロードショー

飼い主が出かけている時、ペットはこんな事をしているよ。

っていう話ですが、THEアメリカのアニメで、いやそんなことしてるわけねーだろwが炸裂します。

良くも悪くもミニオンと一緒でドタバタです。

>>続きを読む
たぶん、イルミネーションとユニバーサルは、単にそれらをはぎ取って残り物を逆流させるのではなく、ピクサーが成功した理由を検討する必要があります.

このレビューはネタバレを含みます

先輩ペットと新入りペットってこんな感じなるよなーってめちゃ思い出す
あとからきた方がルール分かってなかったり、どうしても若かったりでめちゃくちゃすんのよな
ペットから飼い主への愛情って100%でくる…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

1.0
申し訳ないが途中で寝た
またいつか見返したいけどつまらなかったら多分また寝る笑

2回目ちゃんと観て面白かったら点数変えます

ところどころ入ってくるスノーボールのリッキー追悼が面白く、可愛い姿から発されるフリーザボイスの極悪兎っぷりは面白い🤣
ただ、内容自体はシンプルで淡白な動物映画かなと😅
こんな感じの内容なら『とっとこ…

>>続きを読む

1st☞急性胃腸炎で高熱の中観たから途中で眠くなってそのまま。面白かった記憶は無い。

2nd☞体調万全で臨むリベンジ!
吹替で観初めて全然セリフが脳に着床しないから字幕に変えてみたけど同じ事だった…

>>続きを読む
ちょこ

ちょこの感想・評価

1.0
好きそうと言われ映画館に見に行ったけど、面白くなくて感想に困った思い出…。
とりあえずスノーボール可愛い。
kanon

kanonの感想・評価

1.3
2022年23本目(吹替)

吹替バナナマンでコンビ愛🐶笑
2匹目ってこんな気持ちなのかな〜
>|

あなたにおすすめの記事