ポンヌフの恋人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ポンヌフの恋人』に投稿された感想・評価

 レオス・カラックスの代表作にして作家人生が破滅しかけた作品。

 うーん、思ってたのと全然違ってハマれなかったですね…。

 ポンヌフ橋のホームレスカップルってまずその設定が引っ掛かるし、これだけ…

>>続きを読む
くま

くまの感想・評価

3.7

やはりポンヌフだけは自分に合わない。

ただポンヌフにはいつか行きたい。
ビノシュの脇毛が衝撃的だった。かつて自分は、女性は髪の毛以外の毛は生えない、排泄をしない等という偏屈な考えを持っていたので、…

>>続きを読む
自然

自然の感想・評価

-
再見 チェロのシーンには度肝抜かれた。この先に待ち受けているはずの不穏さ。
Nozomi

Nozomiの感想・評価

4.8
良い映画というのは、始めから終わりまでがっちり心を掴むものだと思う。
紺藍

紺藍の感想・評価

4.0

ずっと観たかったレオカラックス監督作品、でも縁がなかなか巡らずカートに入れっぱなしだったこちらをようやく観た。
最後まで展開も読めず、悲しい終わり方でないのも良かった。
好きなシーンが沢山あり、二度…

>>続きを読む

やっっっっと観れた。気づいたら配信から消えてたから。
めちゃくちゃ良い。

まずフィルムの質感と色味がたまらなくいい。カットからの切り替え描写に圧倒的なセンスを感じる。

あとカラックス映画の全力疾…

>>続きを読む
ナツキ

ナツキの感想・評価

3.8

(母数少ないけど)今まで観た映画のなかで一番好きな酔っぱらいでした!
こんなふうになりたい 何でも面白くなっちゃってカエルみたいに(?)笑いたい
花火と爆竹のシーン目を奪われるしコロコロ変わる音楽や…

>>続きを読む
好き!映像も純愛も!
パリのポンヌフ橋の上に立ってみました。
高野順

高野順の感想・評価

4.5
 再見。鑑賞者に有無を言わせない映画だ。
凄まじい映像の暴力。観終わった後にどっと疲れる。汚れた血の方が断然好みではあるがこちらの方が凄い映画なのかもしれない。
だ

だの感想・評価

4.0

映画とは様々なシチュエーションで撮影した映像を羅列するメディアなので、カットの繋ぎ目に唐突さが表れやすい。多くの映画がその唐突さを無くし、いかに自然に見せるかということに重点を置いていると思うのだけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事