虹蛇と眠る女のネタバレレビュー・内容・結末

『虹蛇と眠る女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

評価通りのがっかりさ。不穏な空気は継続されていたがオチはぶん投げられて解決せぬまま。ニコール・キッドマンだから最後まで見れた。

面白くないっす。めちゃくちゃ評価低いのもうなずけます。ニコール・キッドマンが真っ裸で歩くシーンで謎に体張っています。キャストがしっかりしているのにこんなにつまらなくていいんでしょうか?俳優が可哀想に…

>>続きを読む
号外/

【悶々】ながら「狂気」

それだけの二時間


密室性が高くエンタメ度は皆無。
WHY?WHY?WHY?で見続けてWHY?で終わっとるやないかい!ちゃんとオチ付けて回収せんかい!バカタレが!こんなんでよかったら誰でも監督できるわ。ニコール・キッドマンで2点やからな。

で、リリーはどうなった?!
という・・・
メインテーマは失踪そのものではなく、それで引きこ起こされる(明らかになる?)イビツさだとは思うけど、弟が頑なに口を閉ざしていた理由とか、伏線なのかと思いきや…

>>続きを読む

全編に渡り身体の温もりが伝わってくるような生々しさと気怠さを感じる。
結局のところ、自分勝手な娘に散々振り回される一家族の物語だった。
振り返ればミステリーでもなんでもなかったというオチ。
息子の顛…

>>続きを読む

見終わった瞬間は描きたいことが見えなさすぎて「なんじゃこりゃ」って作品だったけど、今はなんで見えてこないのかまではわかった。
この映画、邦題にも虹蛇がつけられているように、どうやらアボリジニの世界…

>>続きを読む

もやぁ。
作品を通して乾きと痛み、悲しみを感じるけれど、やるせなさすぎる。
最初から必死に子供たちを探していたお母さんは精神的な限界をむかえて全裸おばさんになっちゃうし、息子がボロボロで帰ってきて奥…

>>続きを読む
何なのこの終わり方は…。
結局お姉ちゃんはどうなったわけ⁇?

あなたにおすすめの記事