バービーのネタバレレビュー・内容・結末

『バービー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テーマはとても良いけどある程度フェミニズムに興味を持って調べてたりする人にとっては知ってた〜と思うようなことが多い
セットや衣装のかわいさがあるから見続けられた
ダーク好きな自分にはポップすぎる表現…

>>続きを読む

①好だったシーンとその理由
ケンたちの戦争とダンスシーン
撮影すごい楽しかっただろうなと思うから

②嫌だったシーンとその理由
特にない

③友達になりたい登場人物とその理由
お父さん
少ししか出て…

>>続きを読む

本当に主題とかけ離れたことを感じたけど、率直な気持ちだから書いとく。
バービーランドとかいう桃源郷。
不老不死になって可愛いお洋服着て友達と踊り散らかしてだいすきなボーイフレンドと車ぶっ放して毎日デ…

>>続きを読む
バービーランドはどこにも存在しないのだが、私たちは生きていかなければならない。自分という存在を格率し、人を許し、涙を流し、婦人科に行く必要がある。
現実世界とバービー世界の道中が可愛い
全体的にピンクで可愛い
ポップなのになんか問題扱ってた
ケンと結婚したらどうしようとか思ったけど自分しっかり持ってた

英語音声、字幕で見たから内容100%は理解できてないけど思ってたより深い内容だった。
最後がケンと幸せに生きていくっていうのではなくて人間になるっていうのが自立してて好きだった。
マーゴットロビーて…

>>続きを読む

現代社会を男女逆転してバービーランドで語らせるのはバランスの取れた伝え方だなあと思った。この監督好きだな〜。必要最低限の描写で感動させるのがうまい。ほろっとしてしまった。
男も女も女を嫌ってる。
ほ…

>>続きを読む

去年の公開時に見たかったんだけど、色々あって見れずにいたら、チネラヴィータの閉館前の企画で再上映があったので鑑賞

いやー、なんだろうね〜見た後に感情全部持っていかれたこの感じは

バービーたちのい…

>>続きを読む

予想してた映画と全く違って、最高だった!

冒頭の、女の子たちが赤ちゃんの人形を壊しまくるシーンで一気に好きになってしまった。
私もバービーについては「金髪の白人でステレオタイプな美」というイメージ…

>>続きを読む

冒頭のオマージュで引き込まれたけど、そこからはなかなか入れなかったな。

本当に人形の世界を表現できていて、見ていて楽しかった。

ジェンダーについての問題を、バービーの持つポップさで表現したいとこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事