ノクターナル・アニマルズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノクターナル・アニマルズ』に投稿された感想・評価

3.8

2016年、アメリカ🇺🇸

逃がした魚は大きかった。

財力のあるセレブである主人公の葛藤がこれでもかと描かれている。人からは羨ましがられる富裕層な主人公が、実は心は貧困に喘いでいた・・元夫から送ら…

>>続きを読む
だいぶ観てなかったからダミアンハーストゴリ押し映画って印象で止まってた
久しぶりに観返したらキモすぎて最高だった

色々考察されてるけど自分は一周回ってただの嫌がらせ説派です🙋‍♀️
4.1

トニーをジェイク・ギレンホールが演じている意味。レイたちとアンディーズのセリフや行動への微妙な違和感。スーザンの複雑な人間性。母と娘の関係。アート作品に込められたメッセージ。そして問題のラスト。

>>続きを読む
tnn
3.1
これはつまり小説パートは比喩なのか……?
アメリカのお金持ちのスケールよ。

実母にどうやっても似てしまう(思想的に)って嫌です。

あらすじ(映画.comより)アートディーラーとして成功を収めているものの、夫との関係がうまくいかないスーザン。ある日、そんな彼女のもとに、元夫のエドワードから謎めいた小説の原稿が送られてくる。原稿を…

>>続きを読む
-

冒頭の衝撃的な映像から始まり、
現在、過去、小説 の中が平行して物語が進んでいく。
「夜の獣たち」は誰の事なのか?
ラストについては、まだ消化しきれていないので、色んな人の批評を読んでみる。
エイミ…

>>続きを読む

最初の裸ダンスびっくりした笑

そこからの元夫が送ってきた小説の映像が流れるけど、なかなかの嫌〜な展開。
アーロンテイラージョンソンあんな役もやるんだね。
ジェイクギレンホールは観る映画によって役作…

>>続きを読む

ある男とある女が、REVENGE(復讐)で結ばれる。しかしそれは、男から女への復讐を意味しているわけではない。

作者の企図が何であろうとも、ロラン・バルト(1915-1980年)が『物語の構造分析…

>>続きを読む
A8
3.5

愛が大きければその分失った時の代償はあまりにもデカい。

冒頭の目を背けたくなるような奇抜な演出はキツかった、、。
あれが先端のアートだとしたらついていけなくていい笑

元夫から届いたとある小説が非…

>>続きを読む
JB
4.3

最っ高に気持ち悪いサスペンス映画。オープニングシーンからこの映画が只者じゃないと分かる。満たされない人妻のもとに別れた夫から小説が届き、それがとても衝撃的な内容で・・・という話。

愛とも復讐とも取…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事