ノクターナル・アニマルズのネタバレレビュー・内容・結末

『ノクターナル・アニマルズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こないだレンタルでみました🎬

スーザンにはエイミー・アダムス🙂
相変わらず知的な役が似合いますね。
今回は複雑な胸中を綺麗な瞳で余すところなく表現していました🤔

スーザンの元夫エドワードにはジェ…

>>続きを読む
愛なのか復讐なのかてあるけど、愛の匂わせがほぼ無いから序盤から復讐劇として観てた

最後は場所が悪かったのか最初から来ないつもりだったのかどっちだろ
普通におもしろかった
実生活と小説内で同じ人物が重なっていく描写は興味深く、さらにどちらの内容も楽しめる。一方で、最後は映画的というよりも文学的な着地という印象を受けた。主要人物や物語の本筋以外の扱いが少し雑に感じる。
終わり方唐突感あったけど、逆にあの仕打ちが一番効果的ではありそう

うーん。

面白くはない…かな?

あらすじに惹かれたけど、自分には刺さらなかった。


他の方のレビューで、これは自分自身を赦したいスーザンの自作自演だという意見も見たが、その解釈でもあまりハマら…

>>続きを読む

途中まではスーザンと娘を失った今の自分はボロボロで、2人を奪っていった男を殺したいと思っているとエドワードが伝えようとしている小説なのかと思っていたが、ノクターナル・アニマルつまり夜の獣がスーザンの…

>>続きを読む

・え⁉️どゆこと⁉️
・復讐ってこと⁉️
・まじでわかんないので誰か説明求む🤔
・暗喩とか比喩とか芸術とかそういう感じ?
・肥満の裸婦が踊ってるところから始まるのも謎すぎた
・ミステリ?って思ってた…

>>続きを読む

比喩表現?というか、小説を介して元夫の気持ちとか諸々表現されてるのは楽しかった。
けどひたすら胸糞な映画かなぁ…
全員殺せて良かったね的なところはあるけど
娘さん中指立てなければなぁ
中絶した娘と主…

>>続きを読む

Amazonプライム
1時間57分
字幕版

『あらすじ』
スーザンは夫とともに経済的には恵まれながらも心は満たされない生活を送っていた。
ある週末、20年前に離婚した元夫のエドワードから、彼が書い…

>>続きを読む
冒頭のやつはなんだったんだ笑
誘拐されるシーンはみるのがしんど過ぎた

あなたにおすすめの記事