メキシコ・オブ・デスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「メキシコ・オブ・デス」に投稿された感想・評価

8つのエピソードからなるオムニバス。
地味にエロいエピソードが大半。
そしてどのエピソードもグロい。

【いけにえの祭壇】★☆☆☆☆
裏組織は怖い。
縁日で見かけるお面の屋台風に飾られた生首の中に、…

>>続きを読む

8つの短編ホラーで構成されたオムニバス映画。

グロキモいシーンが多めの短編ホラーでした。

どの作品も悪くはないけど、かと言って良くもない微妙な出来でした😅

強いて言うなら8つ目の「死者の日」が…

>>続きを読む

ホラー映画シーンを席巻する監督を世界中から集めた「ABC・オブ・デス」と同形式でメキシコの監督だけのオムニバス。お国柄の乾いた土着的なモダンホラーや死生観カーニバルホラーの中で、企画発案者「Atro…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.4

しばらく前に『ABC・オブ・デス』という、各アルファベットからはじまる単語をタイトルに「死」を描いたオムニバスホラーがありましたが、それを丸っとメキシコに持っていった非常にメキシカンなオムニバスホラ…

>>続きを読む
OzDarkArt

OzDarkArtの感想・評価

2.6
アマプラで有料レンタル。

男尊女卑なカス野郎共をロード・オブ・セイラムな死者の日メイクの女性が惨殺してく『死者の日』がすき。

他もグロキモとか特殊メイクはすき。
まちゅ

まちゅの感想・評価

2.9

えっちなのと、グロっちなのは
分かったのですがずっとハテナ?デシタ( ᷇ω ᷆ )

ここにドンタコスがあれば...!と思いながら
プリングルスを食べつつ鑑賞。

オムニバス形式なので、なん…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

異なる監督による全8話のオムニバス。第4話“ささいなもの”は件のブツ等々や悪ふざけした画づくりに笑えたがオチがまた酷くて可笑しい。モノクロでいい雰囲気な第6話,短編で描写不足が惜しい第7話も好みだ…

>>続きを読む
全体的にグチャグチャ系ホラーが多かった

森の精霊のチンチンらしきものにはモザイク無くてもええんやな笑🧚‍♀️
7do8bu

7do8buの感想・評価

2.5

2021年8月25日にDMMさんの動画にて、レンタルで、鑑賞。この作品を観るの3,4回目。 おいらが観てきた海外のホラー映画の中で、現在、この作品が一番怖い。(個人的に)特にこの作品の中では、Isa…

>>続きを読む

2014年 メキシコ ほら~~👻

戦士は身の危険を感じた時、人間の血を捧げ、繁栄を願う儀式を行った。これはアステカ族の風習で麻薬の売人も断承している。

神々を喜ばせる為、大量の血をまくの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事