天空の城ラピュタに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「天空の城ラピュタ」に投稿された感想・評価

3年前くらいの金曜ロードショーで初めてみました。
そりゃ愛されるわけだ。
c

cの感想・評価

4.0
しっかり初めて見た。見た事ないのにムスカのいくつかの名台詞とバルスだけは知ってるくらい有名なんだなと実感。世界観も素敵だけど、パズーの筋力に真面目に脱帽してる自分に笑ってしまった。
ロン

ロンの感想・評価

3.9
学生の頃金曜ロードショーでラピュタが放送されると友人みんながバルスとツイートしてたのはこれだったのかと納得。
シト

シトの感想・評価

4.0

何度も何度も何度も何度も
テレビでやってて、ツイッターでも
散々散々散々、バルス!でサーバー落ちしたりと
話題になるのにみたことなかったラピュタ。
先日、猿島に行った際に
ロボット兵に出会ってから、…

>>続きを読む
さやか

さやかの感想・評価

4.0

今更ながら初めて こんなに純粋な王道ストーリーでもパズーとシータのシーンが微笑ましくかっこよくて頼もしかったし、ドーラも愛があって素敵「だてに女を50年やってるんじゃないよ」のハムのシーン、あとなに…

>>続きを読む
shibuya

shibuyaの感想・評価

3.8
珍しく声優が棒読みじゃない

ドラクエ調音楽?の起源かもって思う変なBGM、映画というよりゲーム音楽ぽい

はやお毎回空飛んでる説
南

南の感想・評価

4.0
モン・サン・ミッシェルをみたからもう1回ちゃんと見たくなった。こういう世界観がどうやって生まれたのか不思議。
KotaroSato

KotaroSatoの感想・評価

3.1
小さい頃見たから何が好きだったのかわかんないけどおそらく歌と最後のエンディングの切なさが好きだった模様
島村聡

島村聡の感想・評価

4.0
見始めると一瞬で終わる
特に目立って引き込まれるシーンはないけど、気づいたらいつもエンディング
21(2024)

4歳娘とおうち映画
40歳にして初見です。これは子供ウケもいいだろし、大人が見てもキュンキュンする。
>|

あなたにおすすめの記事