天空の城ラピュタに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「天空の城ラピュタ」に投稿された感想・評価

なんでだかあまり好かない。男の子の目から見た"飛行"そして"女の子"だからだろうかな。横沢啓子ってのも違うなあと思ったものだった。
フィルマークス152件目。

物語や風景に引き込まれた、悪くない。私も、あの飛空艇で働いてみたい。
観なきゃいけない状況が有って観ました。
SDGs的な事言う割には
男女平等を謳ってはいなさそう。

残念ながら今も昔も何故こんなに支持されるのかさっぱりわからないジブリ強いては、宮崎駿作品の一つです…導入が長すぎたり、そこの描写本当に要る?と思っていたらウトウトしてきて、「バルス」言ってエンディン…

>>続きを読む
良さが全く分からん。
何回も観ようとして途中で飽きてしまう。
べー

べーの感想・評価

1.0
ぐろ。

初めて見たけどジブリって虫が好きなん?
もののけ姫でもミミズみたいなやつ出てきたし。。。
飛行機とかも虫っぽくするこだわりがあるのかな?
ストーリーは可もなく不可もなく、普通だった。
見よう見ようと何回もしてるけど、何故か毎回途中で飽きてしまう…。
izumi

izumiの感想・評価

2.0
観たことがなかったので観てみたけどやっぱりイマイチでした😅
音楽は好きだけど、映像の色味が暗めで長い!笑

空から落ちてきた謎の少女シータに、開口一番「天使かと思って心配した」と言ってのける少年パズー。

この時点で私の常識の外側をガンガン走っている。

「空から少女が落ちてきたんだぜ?普通はもっと聞く事…

>>続きを読む
アーツ

アーツの感想・評価

2.0

ラピュタを観てないことを会社でビックリされたので録画鑑賞。う〜ん、全く何の感動もなく終わる😩宮崎アニメは嫌いじゃないのでたまたまこれは刺さらなかったのかもね。

昔、吉田栄作のマネージャーと仲良しだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事