大学教授のガブリエルは入院中の父の元に向かうと兄のエリアス(マッツ・ミケルセン)は来るのかと聞かれる。ガブリエルがエリアスも向かっていると言うと父は事切れた。父の遺品を整理しているとVHSのビデオレ…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
父親の死後、その父が本当の父ではなく、別に実父がいると知らされた兄弟。実の父親を探しに行くが、たどり着いた先にはイカれた兄弟たちが奇妙な共同生活をしていて…。
イェンセン監督は世界観を紡ぐのが天才…
このレビューはネタバレを含みます
落ち着いてくださいね。
うっかり「イイ話」だと思っちゃったのは監督に一杯食わされちゃってますよたぶん。
この監督の、いつものラスト「めでたしめでたし」みたいなやつで爆笑なんですが、劇場誰も笑ってな…
マッツ・ミケルセン生誕60周年祭
こちらも楽しみにしてたので、フレッシュデリ鑑賞後そのままハシゴ鑑賞。
情報いれずに観たらまあびっくり。エグ味がとっても強いですねえ。嫌いじゃないけど。2本立てで観…
このレビューはネタバレを含みます
すっげーの見ちゃった、、、
地下室の中身がだんだん分かってってなんとなく終わり方を想像できてしまったけど禁忌に触れてる感じがする感覚だった。
最後はそれすらも抱き込んで終わらせてる、、唖然、
マッツ…
神は二人に最高の恵みを与えませんでした
人間性とは何か、に、科学と倫理双方の壁をぶち壊して挑む大作のはずなのに、B級臭をこれでもかと放つ。社会からの倫理的逸脱を、時にユーモアにできる感覚が凄い。「…