エイミー・バーグ監督作品。
7年前の赤ん坊誘拐殺人事件と現在の幼女連れ去り事件をリンクさせる物語。
11歳の少女2人が赤ん坊を連れ去った上に死なせてしまった事件が発生。
彼女らは少年院に服役し出所…
2022-129
他のかたのレビューとかみてるとあまり悪い評価はないのですが、個人的には嫌いだった。
救いのない映画って好きだけど、これはそう仕向けられた感があるから無理。
なんだろう。
最初…
映画としてはまぁまぁだけど、なんか胸糞。
女の子二人が小さい時、赤ちゃん👶を誘拐して、一晩放置したりして結局死んじゃって少年院送りに。赤ちゃんにプリンあげてんじゃないわよ!😠
で、二人は18歳に…
田舎町オレンジ・タウン。11歳の少女ロニー・フラーとアリスは幼稚園からの友達で、よくロニーがアリスの家に来て遊んだり食事したりの関係だ。アリスの母ヘレン・マニングは教師で、美人のロニーを娘同然に可愛…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
号外/
何かダイアン・レインに【怪物】なとこがあったのだろうか・・
話的には二人に焦点を当ててるんだけど
イチイチまどろっこしい展開にしてるからこっちがダレて集中力がキレてしまった
イチイ…