縁 The Bride of Izumoの作品情報・感想・評価・動画配信

『縁 The Bride of Izumo』に投稿された感想・評価

真帆

真帆の感想・評価

-
雨が降ると色んな人がそれぞれの色の傘を差す
喧嘩をしないことはいいことだが彼女の心境もわかる
アジサイの花言葉は家族のつながり
やっぱり生まれ育った街の風景を見てると心が落ち着くというか、なんかほっこりしちゃうんだよなあ...

方言をそこかしこに散りばめて、ちょっとくどいくらいの出雲愛を感じた。いい意味で。

出雲ロードムービー、ご当地PR映画?
出演者、佐々木希、りりィ、佐野史郎など

【内容】
亡くなった祖母の遺品の中から大量の婚姻届が見つかる、主人公の真紀(佐々木希)は婚姻届に書いてある男性「秋国宗…

>>続きを読む

いい加減、出雲がらみで自分探しOLを騙すようなビジネスやめましょうよ。出雲大社とキルトって関係ないでしょ。
このPR動画にいくらかかってんすか。費用対効果は?変なコンサルにいくら流れてんだよ、それ全…

>>続きを読む

やや島根県出雲地方の紹介映画感のある一本。

だが、内面を剝奪されたような佐々木希の浮遊する演技、井坂俊哉の粗削りななまなましさは目をひく。
佐野史郎が自然にはまっているのは地元だけにあたりまえか。
torosasa

torosasaの感想・評価

2.2
ほんとに俺と同じ佐々木かよ!
ってぐらい佐々木希は綺麗ですね。あんまタイプの顔ではないけど。
内容は特に。。
出雲に行かなくてもいいくらい、出雲にいた気分になった。過剰なほど出雲愛にあふれている。
オレオ

オレオの感想・評価

3.5

全体的にキャラ設定が浅いので逆に人格に依らない佐々木希の優美さが活きていた。その点主演男性のちぐはぐさ、一貫性のなさは目立ったが、佐々木希が急にタメ語になる瞬間や、距離感が急に近くなるのはバグにしろ…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

2.5
動画
・OP綺麗で期待したけど微妙
・神楽のおじさん達ガラ悪すぎない?あと神楽の話してたのに急に結婚出産の話してきたミツル謎
・佐々木希と平岡祐太の結婚式美しすぎ♡

冒頭の雰囲気は、ウルトラQ THE MOVIE 星の伝説みたいで、割りと好き。タイトルの緣と言う文字も篆書体かな?なんかお洒落。
まぁ佐々木希さんに、演技力を求めるのは酷なので、敢えて多くは語りませ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事