縁 The Bride of Izumoに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「縁 The Bride of Izumo」に投稿された感想・評価

出雲ロードムービー、ご当地PR映画?
出演者、佐々木希、りりィ、佐野史郎など

【内容】
亡くなった祖母の遺品の中から大量の婚姻届が見つかる、主人公の真紀(佐々木希)は婚姻届に書いてある男性「秋国宗…

>>続きを読む
マツキ

マツキの感想・評価

1.6
映像、ロケーションがよい。
フジモンのお店は美味しそう。
佐野史郎が好き
佐々木希が美しい。
佐々木希は美しいって思う縁のやつ
PonPon

PonPonの感想・評価

2.0
佐々木希に演技をさせてはいけないのがよく分かる作品、かつ、島根のPR映画w
誰がこれを作ろうと思うんだろ。
あげこげそげの真ん中の女の子がかわいいのが救いw
タイトルで仕方ないのかも知れないけど、出雲=縁結び(恋愛や結婚)が強調され過ぎていて、いかにも!
という感じが面白くない。
縁って男女関係なく出会ったり、人と人との繋がりだったりしまするからね。
mike

mikeの感想・評価

2.0
出雲PR映画。内容が淡々としててイマイチ。
フジモンは良かった。
出雲で出会った男の人と、なんだかんだ縁で結ばれるんかと思ったんやけど…
夢野猫

夢野猫の感想・評価

2.0

祖母の遺品整理で見つけた白無垢と婚姻届。その相手を捜しに出雲へ出掛け………。
監督は悩みながらも成長していく人々のドラマを撮りたかった。撮影監督は出雲を舞台に映像詩的な作品にしたかった。出来上がった…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

1.0
泣けるぐらいどうでもいい話
セリフ出る度に見る気が失せるからやっぱり人が一人も話さなくていいと思う
風景映画で十分
わっせ

わっせの感想・評価

1.8

風景を見せたいのか佐々木希を見せたいのかはっきりしない作品。感動はできなかったかな。題材の「出雲大社」にひかれて観に行ったけど……
映像はよかったし、井坂俊哉の一言が観ている人の気持ちをすべて代弁し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事