縁 The Bride of Izumoに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「縁 The Bride of Izumo」に投稿された感想・評価

いい加減、出雲がらみで自分探しOLを騙すようなビジネスやめましょうよ。出雲大社とキルトって関係ないでしょ。
このPR動画にいくらかかってんすか。費用対効果は?変なコンサルにいくら流れてんだよ、それ全…

>>続きを読む

やや島根県出雲地方の紹介映画感のある一本。

だが、内面を剝奪されたような佐々木希の浮遊する演技、井坂俊哉の粗削りななまなましさは目をひく。
佐野史郎が自然にはまっているのは地元だけにあたりまえか。
torosasa

torosasaの感想・評価

2.2
ほんとに俺と同じ佐々木かよ!
ってぐらい佐々木希は綺麗ですね。あんまタイプの顔ではないけど。
内容は特に。。
s

sの感想・評価

2.5
動画
・OP綺麗で期待したけど微妙
・神楽のおじさん達ガラ悪すぎない?あと神楽の話してたのに急に結婚出産の話してきたミツル謎
・佐々木希と平岡祐太の結婚式美しすぎ♡
亡くなった祖母の遺品整理で白無垢と婚姻届けがあった。婚姻届けに書いてあった人を探すため出雲を訪れる。
盛り上がりがこれといってなく、佐々木希ファンのための映画かな~。
ストーリーはつまらなかったけど、
ビンタがとても気持ちいい音と入り方していた。
きいち

きいちの感想・評価

2.3
出雲の国を舞台にした、佐々木希ファンにはたまらない映画と言った感じ(^^)
Miho

Mihoの感想・評価

3.0


内容はわたしにはイマイチに感じました。

描写が素敵です。
最後の描写も好き。
たらお

たらおの感想・評価

2.5
カメラワークというか絵が綺麗なんですけど、伏線も素敵なんですけど、観ていてちょっと長いなぁと感じてしまいました。。
らいと

らいとの感想・評価

3.0
良かった。
ご当地PR映画だと思って見れば良いです。
花嫁化粧の佐々木希はさすがの美しさ。
>|

あなたにおすすめの記事