縁 The Bride of Izumoに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「縁 The Bride of Izumo」に投稿された感想・評価

オレオ

オレオの感想・評価

3.5

全体的にキャラ設定が浅いので逆に人格に依らない佐々木希の優美さが活きていた。その点主演男性のちぐはぐさ、一貫性のなさは目立ったが、佐々木希が急にタメ語になる瞬間や、距離感が急に近くなるのはバグにしろ…

>>続きを読む

冒頭の雰囲気は、ウルトラQ THE MOVIE 星の伝説みたいで、割りと好き。タイトルの緣と言う文字も篆書体かな?なんかお洒落。
まぁ佐々木希さんに、演技力を求めるのは酷なので、敢えて多くは語りませ…

>>続きを読む
前半はすごい淡々としてたけど、後半は良かったと思います。出雲好きです。

クリストファードイル撮影と知って見ることに

評判あまりよくないのは知っていたのでハードル下げて見たのだけど

冒頭、無理矢理カラコレで持ってったと思しきトーンジャンプの連続、不安定な空撮ショットで…

>>続きを読む

はっきり言って、出雲観光PR映画の域は出てない。
もはやストーリーが蛇足なレベルだったし、出演者の演技も良くはなかった。

ただし逆に言うと出雲PR映画としては最高級とも言える。
クリストファー・ド…

>>続きを読む
小田

小田の感想・評価

3.4
結局、縁。
何事も、縁。
信じるしか、ない。
全てに意味が、ある。

それにしても、白無垢着るの夢だ〜〜

佐々木希さん主演、
堀内博志監督作品
[縁 The bride of Izumo]

真紀役、佐々木希さん主演ですが、
もう1つの主役、
撮影監督クリストファー・ドイル氏の
映像がスゴいです‼
美し…

>>続きを読む
STAR坊主

STAR坊主の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

話の問題は解決までいたらないけど……たぶんのぞみん演じるマキはあの後も縁を大切に父親とも再会するであろう。
この映画は出雲の良さ出雲愛
出雲大社の素晴らしい縁結びの神を題材にした感じです。
撮影監督…

>>続きを読む
ちあき

ちあきの感想・評価

4.0

淡々としている映画。映画がとても美しい。
クリストファー・ドイルさんが撮影していて、外国人の視点から見た日本文化の美しさも感じられた。

「縁」というテーマの中で、自分自身の人間関係とかもつい考えち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事